旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
493位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



23日目 ~奇跡は続く~

おはようございまぁーす( ^▽^)/

昨日いただいた飯を朝食に食べて♪


23日目は尾鷲市のとある旅館から元気一杯でスタートです♪











ショウコさんとハッシーとバイバイして、今日は国道311号線を走って三重県尾鷲市から和歌山県新宮市まで行こうと思います↑↑

ちなみに今日は松浦さんと終日ペアランします♪










311号はキツイ山道が多かったです(><;)


でも「伊豆半島に比べれば楽勝だ!!」を合言葉に二人で一生懸命こぎました( `д´)ウォー!!

二人だと励ましあったり、ふざけあったりしながら進めるからイイっすね(〃∀〃)♪










311号を走っているとトンネルがたくさんあって!!

2300mある『八鬼山トンネル』とか!!




歩道が車が走れるくらい広いトンネルとか!!


千と千尋の神隠しに出てきそうな古いトンネルとか!!


他にもいろんなトンネルを通りました♪










そういえば尾鷲市と新宮市の途中にある熊野市あたりで松浦さんが記念すべき旅1000㎞達成(>▽<)パフパフ♪


記念partyというなの休憩を自然の綺麗なところでまったりしました☆















休憩を終えて走らせていると鬼がいたので、アラサー2人で無邪気に鬼とじゃれてみましたw

※鬼にゴマをするアラサーw


※鬼に髪を引っ張られるアラサーw










そんなこんなしていると遠くの方に重たそうな荷物を背負った歩きの旅人がいました(・・)!!

せっかくなんで声をかけてみることに。

松井「どこを旅され...て...るん...で...」

旅人「・・・」

松井「・・・」

旅人「オヒサシブリデス」

松井「え...ヤ、ヤンくん(・・;)!?」

旅人「ソウデス」

松井「まじかぁーーー(≧∇≦)↑↑」

ヒルトンニセコで働いていたときの同僚の台湾人ヤンさんとまさかの再会をしました!!



昨日は日本一周中の松浦さんに会えたり今日は元同僚にこんなところで会えたり、奇跡って続くんだね♪

ヤンさんと熱い握手を交わし、お互いの旅の健闘を祈ってお別れをしました♪










また少し進むと『世界遺産 花の窟』と書いてある看板があったのでちょっと寄り道♪


日本最古の神社って言われてるとこなんだって!!

中にはこんなんがありました。

・複数の赤い鳥居


・神々の母であるイナザミノミコトの眠る墓


・願い事を書く石


などなど♪










花の窟を見終えて出てくると目の前に「お綱 茶屋」と言う昔風の建物のお店があったので、ここにも寄り道してみました(ゝ∀・)


ここの店員さんたちがまたイイ人たちで♪


店長さんのご好意で美味しい団子を食べさせていただき♪♪♪


お土産に海鮮太巻きまでくださいました(≧∇≦)











このあとだいぶ暗くなってきたので、新宮市までかっ飛ばしてかっ飛ばしてやっと新宮市じょうりく♪

つ・ま・り♪

この旅で八ヶ所目の都道府県、和歌山県にじょうりく致しました↑↑












新宮市についてから昔ながらの常連さんが集う銭湯に行って♪

※常連さんたちの風呂道具がたくさん置いてあった!!

スーパーで衝動買いの大人買いをして(^-^;)


コンビニで荷物の整理をしていると地元の高校生たちと出会って♪











今日は新宮市の松山公園というところにテントをはって野宿します(^^)v

でもここのまわり住宅街で、しかもテントが住宅街からまる見えだから誰かに通報されちゃうかな(T-T)?

とか言いながら今日は松浦さんと隣同士でテントをはって寝れるから、いつもより大胆な場所でも強気な気持ちで寝れる松井でしたw





頂いた太巻きくって寝るとしまぁーす♪


バイナラ( ^^)ツ










■5/2の結果

走行時間
6:01

走行距離
83.48

平均速度
13.9

最高速度
56.5

消費カロリー
1221

二酸化炭素節約量
12.52

積算距離
1470

金額
2900←食費
400←風呂代

種類別総額
26,440←食費
1,000←観光料
1,000←宿代
4,900←風呂代
1,500←洗濯代
6,100←日用品

総額
40,940

今日の成果

大きな地図で見る
旅カレンダー
 カテゴリ
