旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



67日目 ~チャリンチュー~

■67日目



海の上からオハヨウサン♪










■朝

乗ってる船は鹿児島→奄美→徳之島→沖永良部島→与論→沖縄(本島)の順で進んでいくので途中から船に乗って来る人もたくさんいます!!

...すっかり忘れてた(=ω=;)





なので起きたら部屋の住人が増えてました( ゚ω゚;)


布団三ヶ所独占状態だけど俺のとこにも人きたらまずいな(^-^;)笑










■徳之島

徳之島を経由した時に船上をブラブラ((( ^-^)





ハァ( ゚ω゚;)!!

・・・

・・・♪

・・・(〃∀〃)

めっちゃ海きれい↑↑







今までも綺麗な海はたくさん見てきたけど、沖縄の海は格別だ(>▽<)












■乗客

今日の船にはバレーの県大会に出場していた中学校が何組か乗っていたらしく!!

船が島につくたびに、こんな感じで迎えられていました♪


※徳之島にて


※与論島にて










■目的地到着

現在19時です!!

船に乗ること26時間(><)

予定より1時間遅れて沖縄の本島に船が着きました↑↑

チャリンチュー(自転車人)が沖縄県は那覇市に上陸ですよo(*>▽<*)o












■宿

旅で初めて宿に泊まろうと思います!!

宿といっても『ゲストハウス』っていう格安の簡易宿ですけど。





今夜は国際通りの近くにある『リトルアジア』っていうゲストハウスでお世話になります♪







ここは個室~大部屋までいくつも部屋があって、今日は50人近くが泊まっているそうです( ゚゚)!!

けっこう長期滞在の人もいるらしくて、ここのゲストハウスはシェアハウスに近い感じですね。

ここが一晩すごす部屋です♪



たぶん10人部屋くらいかな(・・)?










■国際通り

まだ20時だし夕飯もまだ食べてないので、歩きで国際通りをウロチョロしようと思います♪












■夕飯


今日の夕飯は沖縄名物のタコライスです♪





タコライス大好きなんで、沖縄にいる間に何ヵ所か巡ろうと思ってます(〃∀〃)










■お土産

国際通りはやっぱり お土産屋さんが多いですね!!









いろんな沖縄土産があるよw










■県庁

近かったんで寄っときました。



※アンマーヨォ♪って歌ってるイメージで撮ってみましたw










■1人旅で思うこと

観光してて常に思うが『どこに行くかよりも誰と行くかが大事』なんだろうな(´-ε-`)





あ、やばい!!

1人旅でこんなこと考えちゃダメだ(>▽<;)

もう帰ろうw










■リトルアジアに帰宅

今日は船で寝すぎたから寝れる自信ないけど頑張ってねまんちゅー♪



おやすみんちゅー( ^▽^)ツ










■6/15の結果

走行時間
0:15

走行距離
2.0

平均速度


最高速度


消費カロリー


二酸化炭素節約量


積算距離
4587

金額
700←食費
1200←宿代

種類別総額
72,950←食費
~5,800←観光料
~2,200←宿代
~10,750←風呂代
~2,100←洗濯代
12,300←日用品
31,740←交通費
~1,000←送料
~2,800←満喫
~~,500←娯楽費

総額
142,240

今日の天気


今日の成果
大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/392

現在順位→5/392

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→5/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
旅カレンダー
 カテゴリ
