旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



86日目 ~肉~

■□■

最近の特技は蚊を片手で捕まえることですw

どうも松井です(^^)v





今日は11時開店の焼肉屋さんの食放題に行きます(〃∀〃)

だから遅めに起きようと思ってたのに、習慣とは怖いもので6時におはようございます(^^)/







食放題に向けて朝食は抜いて、更に腹をすかせる為に運動↑↑







準備万端で開店前に店の前で戦闘態勢(`∀´)







【AM11:00】

かいてぇーーーん♪

肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪



肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪



肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪



にくぅーーーーーーーーーー(〃∀〃)





特製カレーもうめぇ↑↑







ニクニク焼いたのとか最高だ↑↑



ニンニク5皿も食べましたw





ジュースもサービスで頂いて満足度120%で御座います(〃´ω`〃)



優しい店員さんたちだったな♪










■□■

ニンニク臭い男が雨を切り裂いて佐賀県まで走りますよ(`・∀・´)



お腹パンパンですけどw

もう13時ですけどw










■□■

毎日いろんな風景を観ます♪





でもいつか俺の記憶からは、こんな場所を通ったことも観たことも忘れてしまうんでしょうね...

たくさん写真とって少しでも思い出せる想い出を増やさなきゃな(^-^)/










■□■

2度目の佐賀県いりしましたd(ゝ∀・*)












■□■

車の通りが少ない道を走っていると、目の前からきた対向車が松井の横で停車しました(゜o゜)!!

そしてカンコーヒーを手渡してくれて「がんばって」と一言いって去っていきました!!

カッコイイw



しかも日本一周の看板をみて声をかけてくれたわけじゃないってのが更にカッコイイ(〃∀〃)










■□■

九州の道は海沿いでもアップダウンが激しくて本日も雨と汗でビチョビチョになりながら、今夜の野宿場所『道の駅 桃山天下一』に到着です(^^;)





道の駅につくと先客の旅人さんがいました♪

この方は旅のベテランで、若いときから世界を旅しているそうです(>▽<)

普通の旅では飽きたらず、戦地も何度か言ったことがあるとか!!!!!

今夜は貴重な話がたくさん聞けそうです↑↑












■7/4の結果

走行時間
6:22

走行距離
91.26

平均速度
14.3

最高速度
53.9

消費カロリー
1310

二酸化炭素節約量
13.68

積算距離
5994

金額
1100←食費

種類別総額
99,650←食費
~6,600←観光料
~8,100←宿代
11,870←風呂代
~2,100←洗濯代
15,300←日用品
34,510←交通費
~2,300←送料
~2,800←満喫
~1,400←娯楽費
~3,000←修理代
~1,400←修理代

総額
188,130

今日の天気
雨→豪雨→雨→曇

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
旅カレンダー
 カテゴリ
