旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
470位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



87日目 ~胃袋VSカビ 天下分目の超決戦~

■□■

朝飯は2日前に買った半額の弁当です!!

まぁー食べれるだろ♪

「モグモグ(^□^)」

「あれ!?なんか納豆の味がするような(゜o゜)」

「気にしない♪気にしない♪」

「あ...カビはえてる(=ω=;)」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「バクバクバク(`皿´)」

完食(`‐ω‐´)



今日は松井の体の中で、胃袋とカビの天下分目の超決戦が繰り広げられることでしょう!!

松井の今日の運命は全て胃袋に託しましたw










■□■

旅人のおじさんと朝もゆっくり話して87日目出発します(^ω^ )=3



久々に雨ふってない朝だ♪










■□■

ベイスターズのドラフト1位、北方悠誠選手の出身地で...







6000キロ突発↑↑



日本一周が12000キロなんで、つまり日本半周達成です♪

ばんざーいヽ(*^ω^*)ノ










■□■

途中のコンビニで胃袋に乳酸菌を投入してカビとの戦いを援護します(`∀´)







援護中に更に松井を援護して下さる方々が現れました!!



2人ともノホホンとしててイイ人でした♪

唐津の人はみんなこんな感じらしいです(^^)いい地域だ♪





ちなみに最近のコンビニはもう夏気分です!!



夏ってテンションあがるから四季で1番大好き( *´艸`)










■□■

福岡県にもどって参りました↑↑



九州生活も残すところ後わずかってことですね(ノ_・。)










■□■

福岡タワーに向かっている途中で、日本一周を車で20日間でされたと言う強者の方と出会いました(^o^)



すごい仕事のできそうな起業家さんでした!!





福岡タワーとうちゃく♪









いろんな観光地まわってて初めて見るやつなんですけど、この台の上にカメラを置けばイイ感じで福岡タワーとの写真が撮れるんだって!!


ちなみに撮ったのがこんな感じ!!











■□■

福岡ヒルトン♪





松井もちょっと前までニセコヒルトンで働いていたんで、ちょっと愛着があったりしますw





ここで地元の高校生と写真(^^)v



高校生でなかなか「写真とって下さい」って言ってくれる人すくないから嬉しいね♪










■□■

ソフトバンクホークスの本拠地ヤフードーム♪







ドームのとこにあったこれ『山笠』って言うんだって!!



初めて本物みたよ(゜□゜)










■□■

博多のお洒落なショッピングモール『キャナルシティ博多』で休憩♪





なんか場違いな感があったので、すぐはけましたがw










■□■

博多駅なう↑↑



結構さかえてる(^o^)!!





ここにも山笠あるし↑↑



しかもサザエさんバージョンw










■□■

福岡県庁ゲットd(ゝ∀・*)












■□■

ヒルトンニセコ時代の同期『キム』との再開(〃∀〃)



スーツ姿とかちゃんと社会人しちゃってるじゃんw





キムに「博多ラーメンが食べたい」って言ったら!!

「博多駅周辺なら中の上くらいのとこでいいならありますよ(`‐ω‐´)」

ってなんかツーっぽいこと言ってつれてってくれたのが博多ラーメン『二男坊』!!











ラーメンの中で博多ラーメンが1番好きな松井としては大満足でした(^ω^)

しかもヒルトン時代は貧乏キャラだったキムがおごってくれると言うサプライズ( *´艸`)

でも食券機の前で「出しますよ!!...あ、財布に金はいってないんでコンビニでおろして来ます(^^;)」ってな感じのキムは相変わらずで良かったよw





いやぁー本当に会えてよかった♪

次会えるのはぃっかなw

仕事も大変らしいけど頑張ってねp(^-^)q



最後に写真を二人で撮るはずが、酔っぱらいの方々に絡まれてなぜか団体写真にw

これも想い出ですな(^^)♪










■□■

キムとお別れしたあとは寝床さがし!!

ここらへんは都会なんで、いい野宿場所がなかなか見つからず↓↓

やっと見つけた所がここ『大濠公園』です(^-^)/












■□■

旅を初めてからやっと日本半周が終わりました。

ここまでこれたのは色々な人達に元気を分けてもらったからです!!

このままいくと日本一周達成するころには"元気玉"の一発くらい撃てるんじゃないかなw

それでは残りの日本半周も頑張りますp(^-^)q

おやすみぃ~☆"










■7/5の結果

走行時間
7:10

走行距離
93.12

平均速度
13.0

最高速度
49.5

消費カロリー
1064

二酸化炭素節約量
13.96

積算距離
6087
※日本半周達成↑↑

金額
700←食費

種類別総額
100,350←食費
※食費がついに10万越えしてもうた(>▽<;)

~6,600←観光料
~8,100←宿代
11,870←風呂代
~2,100←洗濯代
15,300←日用品
34,510←交通費
~2,300←送料
~2,800←満喫
~1,400←娯楽費
~3,000←修理代
~1,400←修理代

総額
188,830

今日の天気

※1日雨降らなかったの久しぶり♪ちょっと小雨は降ったけどw

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
旅カレンダー
 カテゴリ
