旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
713位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



105日目 ~休みは寝る~












■□■

今日は29日ぶりのお休みです(^^)

おじさんを仕事に見送ってから朝飯です。



そして寝てます。










昼飯たべてます。



また寝てます。










おじさんが帰ってきて一緒に夕飯たべてます。



またまた寝ます。










どんだけでも寝れるw










■7/23の結果

走行時間
0

走行距離
0

平均速度
0

最高速度
0

消費カロリー
0

二酸化炭素節約量
0

積算距離
7576

金額
0

種類別総額
117,570←食費
~~9,200←観光料
~~8,100←宿代
~13,720←風呂代
~~2,100←洗濯代
~20,000←日用品
~34,510←交通費
~~3,500←送料
~~2,800←満喫
~~1,400←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
214,320

今日の天気


今日の成果
【移動なし】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

104日目 ~土曜の丑の日?~

■□■

進む方向が逆なんで、お互いの健闘を祈って出発!!







今日は日の出とともに出発です♪












■□■

能登半島は塩が有名らしく!!

こういった所がたくさんありました(゜o゜)







ここに海水をまいて、水分をとばして塩をとるんだって!!












■□■

各地にたくさんあるんで最近はスルーしてる『恋人の聖地』(´<_`  )

しかし今回の恋人の聖地になった場所の名前が笑えたんで撮っときました!!





その名も『せっぷんとんねる』w



なんかストレートすぎて嫌じゃないっすか(≧∇≦)w










■□■

さすがゴジラ松井の出身県!!

こんなとこにもゴジラ(≧∇≦)







でもどれがゴジラ岩かわからんw











■□■

能登半島の最先端『禄剛崎』







相棒と景色を堪能しております♪












■□■

今日は朝から頑張ったから、昼に100キロ越え(゚□゚)!!



この旅で1番の早さ(≧∇≦)










■□■

土曜の丑の日は7月22日です♪

え!?今日は火曜ですけど(´<_`  )

・・・

・・・

・・・

な、なに(lll゚д゚)

土曜の丑の日じゃなくて『土用の丑の日』なんだ(^^;)笑

これは27歳にして初めて知ったw





じゃ一応うなぎを食わねばな(^o^)

スーバーで1番安いうなぎ弁当購入♪



これで夏と戦えるな(`・ω・´)+キラーン





って時におばあちゃんが「今日は土用の丑の日だからコレ食べな」と言ってスーバーで1番高いうなぎ弁当をくれました(〃∀〃)



もう夏に負ける気がしません(`・▽・´)笑っ










■□■

『恋路駅』



恋の道に迷った方は是非どーぞw










■□■

道端にあった『郵便局』



なんか雰囲気がよくて思わず撮っちゃった(〃∀〃)










■□■

笑顔満点の家族に声をかけて頂きました♪



子供いいな♪

まず結婚しなきゃな♪

その前に相手みつけなきゃか♪

てか定職につくのが先か♪

でもまずは日本一周達成しなきゃな♪

あ、他にもやりたいことたくさんあるな♪

・・・。

松井ジュニアが生まれるのはだいぶ先のようです( *´艸`)笑っ










■□■

石川県で児童養護施設の先生をしてる方に声をかけて頂き、そのまま泊まることに♪





たくさん美味しい料理とビールを頂いています(≧∇≦)



なかなかの酔っ払いになってまぁーすw










■7/22の結果

走行時間
9:18

走行距離
154.96

平均速度
16.6

最高速度
51.0

消費カロリー
2231

二酸化炭素節約量
23.24

積算距離
7576

金額
1500←食費

種類別総額
117,570←食費
~~9,200←観光料
~~8,100←宿代
~13,720←風呂代
~~2,100←洗濯代
~20,000←日用品
~34,510←交通費
~~3,500←送料
~~2,800←満喫
~~1,400←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
214,320

今日の天気
晴(27度)

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

103日目 ~夏バテ開始!?~

■□■

朝からテントの竿が壊れました(´<_`  )

テントを設置できない程じゃないから大丈夫だろうけど、今度ホームセンターよらなきゃな!!

って凹んでいると饅頭をおじいちゃんがくれました!!

今日も元気にスタートできそうです\(^▽^)/












■□■

砂浜を車で走れる天然のドライブウェイ『千里浜』







ここを自転車で走ります((((( ^^)/チャリンチャリーン







無理なとこもありまぁーすw







「人が多いな!!」って思ったら今日は休日なんすね(^o^)



もう曜日の感覚とかないですからねw










■□■

今日から夏バテェーな感じ( ´△`;)



食欲ないのに飲み物ばっか飲んでしまう(ノ_・。)

そして汗をかき

また飲む

そして汗をかき

また飲む

そして下痢(lll゚д゚)

エコの時代になんてエコじゃない事してるんだか...










■□■

7月21日は投票日です!!



義務です!!

責任です!!

常識です!!

ミンナちゃんと行きましょう(`・ω・´)





え、松井は行くのかって?

憲法で旅人は行かなくていいってなってますよね(・・ )!!

・・・ん!?なってない(>▽<;)!!

こんなヤツがいるから日本の投票率は低いままなんでしょーね(^^;)ごめんちゃい










■□■

能登金剛を代表する海食洞門『巌門』











ここで疲れはて3時間も爆睡!!

寝起きで観光中の家族に元気もらって再スタート!!







でももう日が暮れてきてる。












■□■

『道の駅 赤神』で定年日本一周チャリダーを発見!!

話していたら暗くなってきたんで、今日はあんまり走ってないけどここで終了。

まだ20時だけど早く寝て明日は朝一で頑張ろっとd(ゝ∀・*)












■7/21の結果

走行時間


走行距離
66.0

平均速度


最高速度


消費カロリー


二酸化炭素節約量


積算距離
7421

金額
700←食費

種類別総額
116,070←食費
~~9,200←観光料
~~8,100←宿代
~13,720←風呂代
~~2,100←洗濯代
~20,000←日用品
~34,510←交通費
~~3,500←送料
~~2,800←満喫
~~1,400←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
213,820

今日の天気
晴(30度)

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

102日目 ~中1~

■□■

DAIKIは友達の家に行くらしいので、お見送り(^^)/"







松井も少し遅れて102日目の出発です(^▽^ )=3












■□■

松井と言う名前で野球をやっていると必ず聞かれることがあります。


質問者「左打ち?」

松井「右打ちです(;-ω-)a゙」


質問者「外野手?」

松井「内野です(´-ε-`;)」


質問者「強打者?」

松井「特技はバントです(=ω=;)」


今日はこんな質問をされる原因になった人の記念館に行ってきました(`ω´)/







ここにはゴジラ松井の栄光の歴史がたくさんつまっています!!













同じ松井なのにこんなにも差があるとは...(-∀-`;)

ゴジラ松井が常に大切にしている言葉があるらしいので、ニート松井もこの言葉をこれから大切にしていこうと思います。







ちなみにココはゴジラ松井の実家です!!












■□■

『妙立寺』





ここの寺は、落とし穴があったり隠し扉があったりまるで忍者屋敷!!

だから通称『忍者寺』とも呼ばれています。

館内は撮影禁止だったので、様々な仕掛けを見せられないのが残念です(ノ_・。)

是非 石川県に行く機会があったら寄ってみて下さい♪










■□■

日本三名園の1つ『兼六園』









たしかに綺麗な場所でした。

でも松井は作られた景色より、走ってる途中でみる何気ない風景の方が好きだな♪












■□■

2日連続で温泉(´ε`)♪

今日の温泉には悪ガキ2人組が潜んでいました(lll゚д゚)

しかし、その2人組はハシャギすぎておじさん達に怒られてションボリ(´;ω;`)

反省したのか、その後おじさん達のとこに行ってちゃんと謝っていました...うわ!!めっちゃ良い子じゃん( *´艸`)

この中1コンビです(^皿^)笑っ







このあとこの子たちと仲良くなって♪

更に女の子たちも加わって♪

「好きな子いるの?」とかw

「間接キスだぁー!!」とかw

「夏休み中に彼女彼氏つくれよ♪」とかw

ピュアトークを2時間くらいしてました(〃∀〃)





松井の汚れきった心が洗われていきますね♪

まぁーどうせすぐ汚れますがw

少年少女たちと「二年後の修学旅行で東京に来たときに会おうd(ゝ∀・*)」と約束をしてお別れ♪







「明日の朝に学校きて♪」って言ってくれたけど、たぶん行けないから学校内にメッセージ置いときました!!



見つけてくれるかな(^皿^)?










■□■

『道の駅 高松』で野宿します♪



それでは「明日メッセージに気づいてくれるかな?」とかワクワクしながら今夜はおやすみなさい♪










▽▲▽旅人のつぶやき▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「まだ27歳だ!!」という人もいるかもしれないが、若い子達が羨ましくなる時がある。

でも「あの時が1番よかった」なんて言いたくないからね(`・ω・´)

過去の自分に「この先の人生ドンドン楽しくなる」って言えるように今を楽しもう(頑張ろう)!!

まだ27歳だからねw

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲










■7/20の結果

走行時間
4:36

走行距離
72.67

平均速度
15.8

最高速度
37.7

消費カロリー
799

二酸化炭素節約量
10.90

積算距離
7355

金額
150←食費
1400←観光料
430←風呂代

種類別総額
115,370←食費
~~9,200←観光料
~~8,100←宿代
~13,720←風呂代
~~2,100←洗濯代
~20,000←日用品
~34,510←交通費
~~3,500←送料
~~2,800←満喫
~~1,400←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
213,120

今日の天気
晴(29度)

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
旅カレンダー
 カテゴリ
