旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
713位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



110日目 ~ハゲたくない~

■□■

最近の漫喫はサービスがいいですね♪

朝から無料でパンが食べれるなんて(^▽^)












■□■

正直まだ体内にアルコールが残ってる気がしますが、この先は汗でアルコールを追い出してやります(`・-・´)












■□■

元気だすために米と肉を体内に取り込みます↑↑












■□■



今日は日曜日なんすね。

どうりで草野球たくさんやってると思った!!

いいなぁー野球したいよぉー(T-T)










■□■

事故だ(>_<)



旅してるとたまに見るんだよね↓↓

松井も気をつけなきゃな!!










■□■

東北の道の駅スタンプを集める旅を数時間前に始めたライダーの池田さんと出会いました!!



以前にも旅は何度かしていたらしく、ネブタの情報など色々教えてくれました(>▽<)

またネブタで再開しましょうね♪





やっぱりたくさんの旅人がネブタに集結するんだな!!

いまから楽しみすぎる↑↑










■□■

『道の駅 新潟ふるさと村』ちょー広い(゜o゜)!!

いままで見た中で1番でかいかも!!







日曜だから駐車場もいっぱいだし!!







すごい!!屋台がたくさんあってお祭りみたいだ(^▽^)







すげぇいかした名前のスイカまで売ってるしw







建物の中も広い!!



ここの道の駅すげぇーな♪










■□■

『新潟県庁』ゲット♪



通り道だったんで久々に県庁よってみました♪










■□■

『ドカベンバス』だぁ(>▽<)



殿馬が大好きづらw










■□■

コンビニ『セーブオン』







ここは安いから旅人には助かるコンビニだな♪

シュークリームが100円で売ってたから思わず買っちゃったよ(^^)












■□■

本日も最高の景色の中を走り続け!!





ついに...

ついに...

ついに...

総走行距離が8000キロになりました↑↑



日本一周2/3走破だぜd(^皿^ )
※日本一周は約12000キロ

やっと終わりが見えてきた♪

って言っても単純計算で後55日は旅するのか...まだ終わりみえてる気がしないや(-_-;)










■□■

『宗教法人越後の里親鸞聖人』



ここは浄土真宗の開祖である親鸞や真宗ゆかりの文物を収集展示する施設らしい。

閉まってるから今はやってないっぽいけどな。





てかこの像の顔がアニメっぽいw







アップにしたら波平みたいな毛が1本でてるしw







よくみたら体に何ヵ所か穴もあいてる!!







目にも∑(゜皿゜)!!



調べてみると中に入れて、各穴から絶景を楽しめる像でした♪










■□■

桃崎浜からの夕陽♪



今日もそろそろ1日が終わりますね。










■□■

今夜の寝床は『道の駅 神林』です☆







一昨日は酔いつぶれて風呂に入れず

昨日は漫喫で死んでたので風呂に入れず

旅で初の3日ぶりという最長の記録(-_-;)

だから久々のトイレ風呂が気持ちよかばい♪





ん!?

な、なにぃーーー(lll ゜□゜)

めっちゃ抜け毛が・・・



な、なぜだ?

旅の疲れのせいかな(;_;)?

睡眠不足のせいかな(;_;)?

片寄った食生活のせいかな(;_;)?

それとも激痩せしたせいかな(;_;)?

父も爺もハゲてるせいかな(;_;)?

うわぁー要因がたしかにたくさんある(T-T)ガーン

ハゲたくない↓↓

明日スカルプDを買おう!決めた!!

そして栄養のあるもん食べる!決めた!!

今夜は旅で1番テンションの下がる夜になりました(ノ_;)










■7/28の結果

走行時間
7:44

走行距離
126.73

平均速度
16.4

最高速度
30.6

消費カロリー
1340

二酸化炭素節約量
19.00

積算距離
8024

金額
1200←食費

種類別総額
122,770←食費
~~9,200←観光料
~~8,100←宿代
~14,620←風呂代
~~2,100←洗濯代
~20,000←日用品
~34,510←交通費
~~3,500←送料
~~5,900←漫喫
~~1,400←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
223,520

今日の天気
晴(30度)

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

109日目 ~悲劇からの始まり~

※昨日の話のあらすじ

昨晩は友人と会い飲み歩きました。










■□■



ん?

あれ?

ここどこだ?

・・・檻の中にいるんですけど(゜゜;)





警察「起きた?」





わぁ、檻の外に警察がいる(^-^;)

あれ!?

もしかして!

捕まってるのか(--;)?





松井「酔って全然記憶ないんですけど...なんかやっちゃいました(T-T)?」










警察「何もしてないけど、駅前に上半身裸で寝てたから保護されたんだよ」

松井「えw」





ということが有りました(^^)テヘペロ

なんでも昨晩は飲みすぎて一緒に飲んでた友達の所から急に消息をたったようですw

話を聞く感じだと日が変わる前から記憶なくしてたなw

この旅で2回目の記憶消滅飲みですねw
※1回目は沖縄

そして旅の間ずっと着てた『バスケ一筋シャツ』は無くなりましたw

俺はどこで脱いだんでしょーかねw

もう笑うしかないわw w w

迷惑をかけた皆様本当に申し訳ありませんm(__)m










■□■

二日酔いのなか自転車を置かして頂いたお店に自転車を取りに行き!!

ここでも迷惑をかけたらしく(-_-;)

謝りm(__)m

朝御飯をご馳走になり(;_;)



感謝感激をしながら旅の出発です↑↑





が、しかーーーし!!

松井はかなりキツイ二日酔いです(×_×;)

今日は動けそうにないので、多少のお金を使ってでも体を休める事に決定!!

昼から明日の朝まで漫喫でお世話になることにしました♪



あぁー気持ち悪い↓↓










あと携帯を修理に出しました!!

代替機が本体機と同じDIGNOっていうラッキー(^.^)



でもアプリとか全部きえちゃってるから取得するの面倒だ(-_-;)





とりあえず気持ち悪いから今日はここでBYE-BYE...(-_-)チーン










■7/27の結果

走行時間


走行距離
6.00

平均速度


最高速度


消費カロリー


二酸化炭素節約量


積算距離
7897

金額
700←食費
3100←漫喫

種類別総額
121,570←食費
~~9,200←観光料
~~8,100←宿代
~14,620←風呂代
~~2,100←洗濯代
~20,000←日用品
~34,510←交通費
~~3,500←送料
~~5,900←漫喫
~~1,400←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
222,320

今日の天気
晴(32度)

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

108日目 ~悲劇までの話~

■□■

108日目は朝からしっかり自炊してのスタートです(^^)v












■□■

今日も景色を堪能しながら進んでおります♪














■□■

『ナウマンゾウ発掘の地』って看板を発見!!







ん!?ここが発掘の場所なのか(--;)?



なんもないし説明もないから感動できない(^^;)笑










■□■



最近は携帯の調子が悪いのでauショップにきております!!

そしたら対応してくれた男性店員さんが元旅人で(^o^ )!!

千葉からヒッチハイクして新潟まできて、そのままココで就職して今に至るらしいw

なんか面白い人生ですよね(^皿^)





結局携帯の修理は依頼せずに店の外に出るとビックリ(・□・ )!!

自転車にバームが置いてある!!!!!!!!!!



周りを見ても誰もいない(・・三・・)キョロキョロ

しかも冷たいから隣にあるコンビニでわざわざ買ってきてくれたのかもな!!

なんてイケメンなことをする人がいるんだ↑↑










■□■

バームパワーで元気いっぱいで走っているとコンビニで旅チャリダー発見♪

この青年がめっちゃいいヤツで、すごい盛り上がって長話♪







途中でおばさんも乱入してきたりして!!



4時間もコンビニの前で話し込んじゃいましたw





旅情報たくさんくれてアリガトね♪

俺が教えた伝家の宝刀トイレ風呂やってみてd(^.^)笑っ










■□■

新潟県長岡市で神奈川県に住んでいた時に知り合ったアユムと合流♪



1年ぶりぐらいの再開♪





アユムにバイクで日本一周したりモンゴルを馬に乗って旅したりしてたアクティブな方がやってる店につれてってもらい\(^▽^)/

美味しい料理と美味しい酒で幸せな一時を過ごしてます♪







他のお客さんとも仲良くなったりして♪







その後は夜の町で夜の蝶たちと楽しむ松井でしたw












このあと悲劇がおこることを今はまだ誰も知らない...続く。










■7/26の結果

走行時間
4:55

走行距離
60.81

平均速度
13.6

最高速度
42.7

消費カロリー
770

二酸化炭素節約量
10.02

積算距離
7891

金額
1000←食費

種類別総額
120,870←食費
~~9,200←観光料
~~8,100←宿代
~14,620←風呂代
~~2,100←洗濯代
~20,000←日用品
~34,510←交通費
~~3,500←送料
~~2,800←満喫
~~1,400←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
218,520

今日の天気
晴(32度)

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
旅カレンダー
 カテゴリ
