旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
521位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



日本一周直前 ~旅の目標~

初めましての人もお久しぶりの人も頻繁に会ってる人もどうも松井裕輔です。

2013年4月1日から自転車で日本一周の旅に出ることに決めました!!

これからこのブログで日本一周中におこる出来事を文章と写真を使ってドンドンアップしていきたいと思います。

文章力や写真のセンスに多少の不安はありますが(^^;)…暇つぶし程度に遊びにきて下さい♪





下記に書いたのが今回の旅の目標です。

≪旅の目標≫

①:日本(北海道、本州、四国、九州、沖縄)の沿岸部を走行して日本一周する。
 ※スタート地点とゴール地点は千葉県の実家。
 ※太平洋側を沖縄方向に進んで、そこから日本海側へ抜け時計回りに走行する予定。

②:自転車で移動できる範囲は全て自転車で移動する。

③:出発2013/4/1~2013/6/30までの3ヶ月間で日本一周する。
 ※観光よりも3ヶ月間で日本一周することを第一とする。


2013/4/15 <③の内容変更>
③:旅の期間を5ヶ月前後とし観光もそこそこする。


④:一期一会を大切にする。

⑤:写真をたくさん撮る。

⑥:ブログを毎日更新する。

⑦:旅が終わった時に最高の旅だったと言えるような旅にする♪

2013/4/15 <⑧の追加>
⑧:安全第一で旅をする。
 ※もう二度と事故はヤダ(T_T)


2013/5/13 <⑨の追加>
⑨:各地のB級グルメを積極的に食べる。



でわでわ、本日(2013/4/1)より完走目指して頑張ります\(^▽^)/
THEME:自転車日本一周旅 | GENRE:旅行 |

COMMENT

コメントについて…

コメントをするのにFC2に登録する必要はありません。

コメントは「本文」のみ記入すれば投稿する事ができます。

その際に「パスワード」四桁も記載していれば、後で自分が投稿したコメントの編集や削除をすることができます。

がんばれ!!!

怪我しないように気を付けてねー!!!あとチャリの盗難に気を付けて(*´∇`*)いろんな土地の面白いエピソードを期待してるよ♪赤穂に来た際には声をかけてくださいww

気をつけていってらっしゃい!
消灯時間なので寝ます。
消防けいた

半周…

半周はウィリーで行くっていってたよな!前輪と後輪どっちにするか早めに決めたほうがいいんじゃないか(^-^)/

足のストレッチ、マッサージは日々やっとけ~

龍野か、河内にきたら声かけてなー(^-^)/

パン屋

怪我や病気、盗難には充分にきおつけて!
元気に笑顔な旅になるよう心から応援しています!

おひさしぶりです。フットサルやってたかと思ってたら日本一周ですか笑 ぶっ飛んでる感がいいですね!応援してます^ω^徳島に来たらぜひ連絡下さい!

>新堂恵利

ありがと♪盗難対策ちゃんとしまぁーす!!
赤穂って兵庫のだよね!?
海沿いじゃん↑↑絶対連絡する(^▽^)

>消防ケータ

ありがと♪
見習消防ケータも消防士がんばれ!!

>関東ケータ

前輪と後輪どっちでもいいよ!!
でも残念ながら一人旅だから証拠写真が撮れないんだなw

>パン屋

龍野か河内ですね!!
美味しいパンたくさんご馳走して下さいね音符

>幸司

あんがちょ~♪
元気に笑顔で頑張るよ(^^)

>大平

人生ぶっ飛んでるぐらいがちょうどいいでしょw
徳島ついたら連絡するからかまえよな♪!

安全が一番だよ(^O^)/頑張れ‼

応援している‼
マッちゃん頑張れ♪( ´θ`)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
