旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
470位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



88日目 ~パンクな日~

■□■

どうも、毎日寝る場所が違う生活をしてる者です。





今日の寝床では、朝4時に警備員さんに起こされてしまいました。

ここはテントはダメだそうです(。pω-。)

テントをしまった瞬間に土砂降り!!

テントが濡れなくて良かった(^皿^)

ある意味ついてるな♪





出発も考えましたが雨が弱まるまで2度寝決定!!

自転車カバーにくるまって雨をしのぎながらの睡眠(-.-)Zzz



疲れてると人間どんなんでも寝れるもんですw










■□■

雨さんはとうぶん降ってたいらしいので、松井と饅頭と雨と3人!?仲良く旅をすることにしました=3












■□■

雨やんだぁー♪







って思ってたらパンク(lll゚д゚)



この旅で2回目です。

人生でパンクを直すのも2回目です。

初めての時は2時間かかったパンク修理も2回目は30分という好タイムヽ(*^ω^*)ノ






でも乗ってみると空気がすぐ抜けちゃう(´・_・`;)

やり直してみると、もう一ヶ所パンクしている場所を発見!!

これを直して再出発↑↑







と思ったらまた空気がすぐ抜けちゃう(p''д`q*)

なんかたくさん穴が空いてた↓↓

3回も修理して結局2時間かかっちゃいました(--;)

次パンクしたらチューブ自体の交換も考えた方がいいかもな!!










■□■

修理後にそのまま昼食♪


ワン公が欲しそうに見てましたが...あげませんでした(^皿^)


そしたらいじけちゃったw











■□■

本当の本当の本当にパンクが直って再出発(`・∀・´)↑↑



今日中に九州脱出を考えてたけど今日は無理そうだな(´_`;)










■□■

本日の野宿場所は『海と大地』っていう道の駅みたいなとこ!!







夕飯は途中のスーパーで買った半額の弁当たち!!



これ全部で千円しないんだから閉店まじかのスーパー恐るべし(>▽<)





お風呂は外に水道があったんで、夜景をみながらジャバジャバ♪












■□■

寝る前に近くのコンビニで立ち読み♪



あ、いまなら少しはこの気持ちがわかるような気がするw










■7/7の結果

走行時間
5:37

走行距離
76.66

平均速度
13.6

最高速度
48.1

消費カロリー
808

二酸化炭素節約量
11.49

積算距離
6163

金額
900←食費

種類別総額
101,250←食費
~~6,600←観光料
~~8,100←宿代
~11,870←風呂代
~~2,100←洗濯代
~15,300←日用品
~34,510←交通費
~~2,300←送料
~~2,800←満喫
~~1,400←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
189,730

今日の天気
大雨→曇

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
