旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
493位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



97日目 ~お邪魔虫~

■□■

昨晩は大雨が降ったようです!!

雨は天然のクーラーとなり安眠をプレゼントしてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

よっしゃ97日目も頑張るぞ↑↑



今日も和泉さんと一緒に行動します♪










■□■

『道の駅あまるべ』に寄り道したら元柔道部の日本一周チャリダーがいました(≧∇≦)

3人の日本一周チャリダーが揃うなんてすごい↑↑



しかも柔道チャリダーさんは松井のブログを見てくれてるらしく「よくトイレ風呂する人ですよねw」って言われました(〃∀〃)笑っ

認知されてるって嬉ぴい(>▽<)♪










■□■

柔道チャリダーさんとは方向が違うんでBYE-BYEして( ^^)/"

景色を楽しみながら進んでいきます(^ω^ )=3
















■□■

兵庫の温泉地『城崎温泉』に立ち寄ってます♪









足湯\(^▽^)/



足湯がある観光地はいくつか行ったけど実際に足湯につかるはこの旅で初だ♪










■□■

溶岩が何層にもなってできた岩肌がみれる『玄武洞公園』





こういう場所は珍しいらしく、国の天然記念物にも指定されてるんだって!!










■□■

後輪タイヤがツルツルになっちゃったんでタイヤ購入!!








ビックリするほどツルツルになってて、見えちゃいけない黄色い部分まで露出しちゃってますw


※上が新品のタイヤ、下が使用してたタイヤ





そして交換は自転車歴の長い和泉さんにやってもらってます( *´艸`)







完成↑↑












■□■

和泉さんの高校時代の親友 前田さんと合流して夕飯♪


夕飯のハシゴw


前田さんが「頑張ってるから」って言って全部おごってくれました(〃∀〃)

あざぁーーーすデス(≧∇≦)










■□■

コインランドリーで旅人2人の洗濯物をまとめて綺麗に♪♪♪












■□■

夜は前田さんの家に泊めて頂き、クーラーの涼しい室内でゆったりさせて頂いております(〃∀〃)





久々に会う親友同士の再開に完璧お邪魔虫してる松井でしたw

チャンチャン( *´艸`)てへぺろ










■7/15の結果

走行時間
5:14

走行距離
70.65

平均速度
13.5

最高速度
56.0

消費カロリー
932

二酸化炭素節約量
10.59

積算距離
6908

金額
200←食費
2400←日用品

種類別総額
112,300←食費
~~7,800←観光料
~~8,100←宿代
~12,270←風呂代
~~2,100←洗濯代
~20,000←日用品
~34,510←交通費
~~3,500←送料
~~2,800←満喫
~~1,400←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
207,200

今日の天気
晴(30度)

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
