旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
556位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



116日目 ~ラッセーラ~

■□■

ねぶた祭りを目指すべく朝4時に起きて準備開始です(-.-)zzZ



そして5時に出発!!










■□■

なんか足が痛いな(>_<)

うわ!!なんか変な虫に刺されたっぽい(T-T)



これ以上ひどくなるなら病院いかなきゃな↓↓










■□■

津軽海峡『龍飛岬』で日の出♪







『歌謡碑』 でヒッチハイクで旅してる大学生と出会い♪



もう100台以上の車に乗ってるんだって(゜o゜)!!

本当にいろんな旅人がいるぜw





ちなみに歌謡碑についてるボタンを押すと「津軽海峡~♪冬景色~♪」って大音量の曲が流れます!!



まじで大音量なんで押すときは気を付けてねw










■□■

津軽海峡最先端♪



結構いくまでの道程が険しくて大変でした( ̄□ ̄;)










■□■

津軽海峡が一望できる『龍飛崎灯台』







ここでちょっと休憩♪







空が綺麗です♪












■□■

日本で唯一の『階段国道』









ここを降りてみました(汗)












■□■

第二ネームが印象的な道の駅『たいらだて』で休憩♪







ねぶた祭りに向けて日本一周Tシャツ作って準備万端d(^∇^)







そしてここに立ち寄る方々は優しい人が多くて色々と優しくして頂きました(T▽T)♪














■□■

元気いっぱいになってねぶた祭りまでgo!!go!!go!!












■□■

ねぶた祭りにくる旅人がテントを立てる無料キャンプ場『サワーキャンプ』





いっぱいテントある↑↑







日本一周をかかげたテントがいっぱいある♪









やべぇーテンション上がる(>▽<)

ねぶた祭りの衣装も買っちゃったからこりゃ最後までいなきゃだな(`▽´)



7400円の衣装代は痛いけど、別にかまわない!!

これから5日間楽しむぞ↑↑










■□■

16日目に愛知県のCoCo壱で出会った佐野さんもネブタにチームできていて!!



松井たちもそのチーム『ネバーランド』にまぜてもらってネブタへGO♪










■□■

ネブタにはサマーキャンプ場からチャリダーとライダーは別々に向かいます!!

チャリダーが先に出発するんですが、チャリダーはとある橋の上で停まります。







なぜか?

それは後からくるライダーを橋の上で見送る為なんです(゜o゜)!!

しかも自転車を持ち上げてw



結構な時間持ち上げてるんでメッチャ疲れます(^-^;)

これが伝統なんだって!










■□■

ねぶた祭りスタート♪



ラッセーラ♪ラッセーラ♪

ラッセ♪ラッセ♪ラッセーラ♪



ラッセーラ♪ラッセーラ♪

ラッセ♪ラッセ♪ラッセーラ♪



ラッセーラ♪ラッセーラ♪

ラッセ♪ラッセ♪ラッセーラ♪



まじ超楽しい\(`▽´)/↑↑

でもすっげぇー疲れた( ̄□ ̄;)










■□■

夜はチャリダーたちと飲み♪

チャリダーの世界は狭くブログやってる人が多いから、自己紹介はブログ名を言えば「あの人ね」みたいな感じになりますw





最後は佐野さんたちネバーランドのメンバーと明け方まで飲んでたとさw










■8/3の結果

走行時間
4:23

走行距離
79.36

平均速度
18.1

最高速度
46.1

消費カロリー
1045

二酸化炭素節約量
11.90

積算距離
8600

金額
900←食費
7400←娯楽費

種類別総額
131,420←食費
~~9,200←観光料
~~9,400←宿代
~14,620←風呂代
~~2,100←洗濯代
~20,700←日用品
~34,510←交通費
~~3,500←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
241,570

今日の天気
晴(26度)

今日の成果

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→4/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
