旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
431位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



9日目 ~旅人~

朝8時からおじさんとの楽しいやりとりをして、12時から旅スタートです♪



9日目はっじまっりまぁーす( ^^)/





今日は135号線をずぅーっと走って伊豆半島の下田市まで行く予定です。










下田までの道のりは高低差のすごい山道が続きます(><)

今日は夏みたいな暑さですし、汗だくで進んで行くことになりそうです(^^;;;)










■ところてんの里

途中の稲取というところに『日本一の天草』と書いた看板を発見!!







これが天草で、これがところてんになるんだって!







店のなかを覗いてみると、ところてんを作る工場も中にあり!!

ところてんが完成するまでの作業を見ることができます!!



あと試食品がすごいたくさん置いてありました♪





天気がいいとココから伊豆諸島(三宅島など)が見えるらしいよ( ^^)/












■ウルトラ生ジュース

聞いたことないジュースを発見!!

飲むっきゃないっしょ!!



※果汁100%オレンジにハチミツをたっぷりいれた飲み物。

味は予想のつく感じで、まぁまぁ普通なお味w





店を出たら千葉県の稲毛から車できているカップルに話しかけられました♪



男性は39才にはみえない童顔で元ダンサーだそうです!!










■izoo(イズー)

途中で面白そうな看板をみつけたんで、寄り道することにしました♪






外には体感型動物園と書いてあり、中には入ってませんが話を聞く感じ結構おさわりできる動物園だそうです(〃∀〃)笑









izooで流れてたizooオリジナルソングがまじ最高なんで是非聞いて下さい(*^ω^*)

2013年の口ずさみランキングNo.1になりますよ絶対w

https://www.youtube.com/watch?v=9I2AZlj5Bwc&feature=youtube_gdata_player

※ヒャダインが歌う「izooはいずこだ?伊豆!izoo!」





ここでも静岡県カップルとパシャリ♪














■途中であった面白そうな店

平社員のみなさぁーん出世するまでに是非いってくださいw












■茶色の看板

ここらへんのコンビニがみんな茶色の看板なんで珍しくて撮っちゃいました♪



※サークルKとファミマも茶色の看板でした!

理由は、目の前にある浜辺などの景色に溶け込むような色にしなければいけない地域だからだそうです(美観地区)。





色の理由を聞き終えてコンビニを出ると、オレンジのツナギを着た人が松井自転車をすげー見てました(=ω=;)!!



ツナギのお兄さんも昔は自転車で色々なところを旅していたそうです!!

今回の旅で初めての自転車旅経験者と遭遇にテンション上がりますね♪

この方が安い温泉を教えてくれたんでいまからそこに行きます♪

※この温泉を紹介して頂いたことで奇跡が起きます!!










■チャリダー

紹介して頂いた温泉を発見!!

自転車を停めようとすると・・・マジか(*>▽<*)!!

マジか!!マジか!!マジかぁーーー!!

旅自転車発見↑↑












■旅人ユウタさん

温泉の中でユウタさんを発見でき、今日は同じ場所で寝ることになりした(≧∇≦)

ヤッター♪これで夜も怖くないw





今日の寝床は弓ヶ浜海水浴場。

波の音を聞きながら夜遅くまで語りました♪

今はユウタさんが弾くギターを聞きながらブログを書いてます♪

波の音とギターの音色が最高にマッチしてて超イイ♪

最高に贅沢な時間だわ\(^▽^)/












■4/18の結果

走行時間
4:40

走行距離
54.17

平均速度
11.6

最高速度
45.1

消費カロリー
625

二酸化炭素節約量
8.12

積算距離
419

金額
500←食費
300←風呂代

種類別総額
9340←食費
500←観光料
1000←宿代
600←風呂代

総額
11440

今日の成果

大きな地図で見る

COMMENT

やっぱり、持つべきものはユウタだね!
なんで!?なんでなん!?笑

→ケータ イン オオサカ

千葉でも北海道でも旅でもユウタに縁があるらしいよwなんでなん?w

次はケータがあらわれるなw

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
