旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



123日目 ~旅人なりのゴミ削減運動~

■□■

朝起きるとゴミ箱にトロロ蕎麦が捨ててありました。







旅人はこれをどうするか!





こうします(>▽<)



僕たち旅人は今日も元気ですw










■□■

ピンポンパンポーン♪

アナウンス「土砂崩れによる通行止めの規制が解除されました!!」





土砂崩れで通行止めになっていたのが解除されたようです\(^▽^)/

先に進めます↑↑

ヤッター(^3^)/










■□■

松井たちの野宿していた道の駅の隣には横綱記念館という物があるでゴワス!



北海道にある福島町は元横綱の『千代の山・千代の富士』の出身地なので、ここに記念館があるんだとか!





記念館の周りには著名人の名前が入った旗がたくさん(゚◇゚)!!














■□■

今日はミンナより一足先に出発して、久々の1人旅をしております♪

なので『北海道最南端』では久々に饅頭との記念写真(^^)v







これが北海道最南端からの景色です♪












■□■

神奈川県の三浦半島ではトンビがたくさんいました(゚゚;)

北海道の松前半島はウミネコがたくさんいます(^^;)












■□■

土砂崩れ現場!!



道はだいぶ綺麗になってました♪

現場の方々おつかれさまです(^∇゚*)










■□■



内地でも熊注意の看板はちょくちょくみたけど北海道で見るのはリアルな気がして怖い(lll ̄Д ̄)







てか道路の横がすぐ森とか、どう注意すればいいんすか(T-T)?

出てきた時点で神頼みしかないですよねw





しかも、あいつ60キロで走るんだよ!!

自転車なんて平地で35キロくらいしか出せないよ!!

絶対に逃げれない(T-T)










■□■

カッパ伝説のある『五平橋』!!



日本全国にカッパ伝説ってあるけど、どうしてなんだろ(´_`)?

昔は本当にカッパがいたんかな(^^)?










■□■

今日は江差でお祭りがあると言うので『道の駅 江差』で野宿します♪

ここの道の駅で知り合った日本一周ライダーのナオキと出会い♪

この旅最初のワラシベを実行する事ができました↑↑



[割箸→→→→→タオル]





そのあとナオキと話していたら中国からの留学生とも出会いました♪












■□■

DAIKIとシュウヘイも合流して4人でお風呂入って♪







お祭りへGO!



『姥神大神宮渡御祭』は北海道で1番古い祭りなんだってさ!!





山車がたくさんあるし!!

山車ごとに掛け声が違ったり!!

他の祭りとは一味違って面白い(゚▽゚)♪







地元の子と仲良くなって一緒に踊らしてもらっちゃった♪



やっぱ祭りは参加しないとね♪










■□■

夜はニンニクいりパスタ食べて風邪に負けない体作りして♪







DAIKIと晩酌を楽しみ♪







4人仲良くテントを並べてお休みなさい(^3^)/"







あ、そういえば勇磨は具合悪くてここの道の駅までたどり着けなかったようです(´_`)

捨ててある蕎麦なんて食うからだよw












■8/10の結果

走行時間
6:26

走行距離
98.52

平均速度
15.3

最高速度
53.9

消費カロリー
1136

二酸化炭素節約量
14.77

積算距離
8801

金額
1000←食費
300←風呂

種類別総額
137,670←食費
~~9,200←観光料
~~9,400←宿代
~14,920←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,150←日用品
~34,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
253,370

今日の天気
小雨→晴

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いと思ってくれたら1日1回ポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)

現在の順位→4位

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 アウトドア>自転車
現在順位→5/1954
最高順位→5位

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

わらしべ記録

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
