旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


10日目 ~進む難しさ~

おばあちゃん「こんなとこでよく寝れるね!!」

猫に餌付けをしてるおばあちゃんに起こされたとこから10日目がはじまります(^^)



※弓ヶ浜海岸だと思っていたら、隣の大野浜海岸ってとこらしいです、Google地図には名前のってないけど(T-T)










てか、この海岸めっちゃ猫いる!!



絶対にあのおばあちゃんのせいだなw










ユウタさんとは最後に熱い握手を交わし、ここでお別れになりました(ノ_・。)

ユウタさんはこれから九州まで旅をされるそうなので、またどこかで会えるといいな♪










今日の旅のルートは伊豆半島最南端にある16号を走って、そこから136号に流れて駿河湾側から沼津市にできるだけ近づけたいと思います。

目指せ脱伊豆半島↑↑

16号いってきまぁーす♪












■16号

16号は揺るやかな上りと下りの繰返しなので初心者向けのコースっぽかったです♪

途中に「ゆうすげ公園」ってのがあったんで思わず写真とっちゃいました!!












■迷子

16号を終えて136号に行く途中で道を間違えて1時間くらいロスしてしまいました(T-T)

これは全てスマホの充電が切れて地図が開けなくなったせいです(怒)

なのでコンビニで充電させて頂き、その間にのどかな風景をみながら昼飯♪







そんなこんなしてたらユウタさんに再会しました!!



早すぎる再会でしたw

そしてまたバイバイw










■波勝岬苑

これから通る波勝岬苑と言うところは猿が有名らしく!!

136号を走っていると猿の関係のものがチョクチョク目に入ってきます。
















■橋

名前はわからないのですが、大きな橋がありました。

この旅では初めてみるような橋だったので撮影しときました♪





高所恐怖症ってわけじゃないんですけど、この橋を渡るときはビビってました(><)笑

高いし風強いし塀は低いし(。>Д<。) コワタンw










■寝床

今日は8時から高低差の激しい道のりを走ってきたから17時の時点でバテバテ(×▽×)

松崎町というところにいるので、今日はここで寝床を探します。

近隣をウロチョロした結果、花の三聖苑という温泉のある道の駅で野宿することにしました♪







昨日ユウタさんが自炊してたんで、松井も負けじと旅で初の自炊!!



けっきょくお湯をわかすだけw

初めてこのアイテム使ったけど、これってライターなくても火がつくんだね(>▽<)超便利♪










てか毎日走ってるとさすがに疲れるな・・・

たまには休む日もつくらねば・・・



毎日150キロ走るとか言ってた当初の俺マジバカ(T-T)

絶対無理だもん↓↓



他に日本一周してる人のブログみて毎日50~80キロぐらいしか走ってないから、根性ないやつだな(`_´)

なんて思ってすいませんでした(T-T)

そのくらいの距離がちょうどいいです!!





温泉にも入れたし今日は早めに寝よう。










■4/19の結果

走行時間
5:57

走行距離
65.24

平均速度
10.9

最高速度
58.1
※現在最高速度

消費カロリー
826

二酸化炭素節約量
9.78

積算距離
484

金額
300←食費
600←風呂代

種類別総額
9640←食費
500←観光料
1000←宿代
1200←風呂代

総額
12340

今日の成果

大きな地図で見る
スポンサーサイト

COMMENT

静岡!!!
浜松餃子まじで美味いから食べに行った方が良いよ\(^o^)/

→まきた

そっか餃子が有名なんだっけ!!

OK♪くってみるわ(^3^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
