旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
589位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



126日目 ~1人旅~

■□■

朝3時に目が覚めてラジオ体操してる健康児松井p(^▽^)q



松井が外でうるさくしてるせいで、5時にはみんな起きましたw










■□■

ねぶた祭りから一緒だったこのメンバーも今朝で解散です(;_;)

松井→積丹半島を攻め
勇磨→余市の友人宅
修平→余市
DAIKI→ニセコ







勇磨とは15日間も一緒だったのでさすがに寂しいですね(ノω・。)







みんな元気でね♪










■□■

1人旅が始まり最初の寄り道は『弁慶岬』














■□■

会話をする相手が急にいなくなると言うのは寂しいもので...

歌いながら景色を見ながらテンション上げて走ってます(`▽´)/











そしたら逆周りの旅チャリダーみつけたので捕まえて話し相手になってもらいましたw












■□■

北海道は本当にトンネルが多いんです!!





キロを越えるトンネルなんかざらにあります!!







中には3キロを越えるようなロングトンネルも!!







トンネル大国北海道でついに総距離9000キロに到達しました♪



日本一周3/4達成だ(`゚▽゚´)/
※日本一周は約12000キロ










■□■

積丹半島を攻める前に『道の駅いわない』で休憩♪



この時期の北海道って本当に旅人が多いみたいで!!

ライダーはもちろんのこと、チャリダーもたくさん見かけました(゜o゜)










■□■

天気がいいので、景色を楽しみながら積丹半島を攻めてます♪

そしてパンク↓↓



自転車屋の人にアドバイスもらいながらメンテナンスしてます!!










■□■

パワフルなおばさんに声をかけて頂き「日本一美味しいトウモロコシだよ♪」って言って熱々のトウモロコシをくれましたヾ(^▽^ )ノ












■□■

ここらへんの道の駅は変わった名前の所が多く!!

いま休憩してる道の駅は『オスコイ!かもえない』



今日目指してる道の駅は『スペースアップルよいち』

他にも『みなとま~れ寿都』とか

名前つけてるのがどんな人なのか見てみたいぜw










■□■

積丹半島の先っぽ『神威岬』







昔は女性禁制だったんだって!







いい景色だ(^∇^)












■□■

「ブーン」

「ブーン」

北海道って蜂が多い気がします(--;)

こりゃ熊も増えるわな...





「ブーン」

「ブーン」

「ブス!!!!!」





松井「う、うぎゃーーー(lll゚□゚)」

蜂に刺された(>Д<;)

めっちゃ腫れてる(>Д<;)

足がジンジンする(>Д<;)





通りすがりのおじさん「どうしたの?」

松井「蜂にやられました(T-T)」

通りすがりのおじさん「見せてみな!!」

松井「はい(T-T)」

通りすがりのおじさん「・・・ん!?」

松井「どうですか?」

通りすがりのおじさん「こりゃ蜂じゃないわw」

松井「え(^o^;)笑っ」

このおじさんの言う通り、1時間後にはなんともありませんでした♪

しかし蜂以外にも、こんなにダメージくらう虫がいるなんて北海道恐るべし(>皿<)ガクブル












■□■

世間は御盆休みなんですね♪

通りで海沿いにテントがたくさんあるわけだ!!












■□■

夕陽をみながら食事♪



こういうのも旅の1つの楽しみだよね(^^)










■□■

やべぇー目的地つく前に暗くなってきちゃったよ(><;)



熊注意の看板を横目にナイトランするのは怖い↓↓





しかも街灯がない森の中でライトが切れてテンパったりして(T□T)







■□■

やっと街に出てきて温泉♪

サービスのかき氷食べながら自分が無事なことにホッとしてます(´ー`)












■□■

温泉からちょっと走って目的地の『道の駅スペースアップルよいち』に到着♪

そしたらDAIKIと修平君がいましたw



修平君はここいるのは妥当です!!

しかしDAIKIは行く方向が違ったはずなのに!!

たぶん1人になるのが寂しくて行く方向かえたんだな(´▽`)ぷぷぷ

結局今日も1人じゃない楽しい夜を過ごしている松井でした♪










■8/13の結果

走行時間
9:58

走行距離
179.54

平均速度
18.0

最高速度
51.4

消費カロリー
2355

二酸化炭素節約量
26.93

積算距離
9119

金額
1900←食費
400←風呂代

種類別総額
142,120←食費
~~9,200←観光料
~~9,400←宿代
~15,670←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,150←日用品
~34,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
258,570

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る





■わらしべ速報

わらしべ記録





■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

ポイントが入りランキングが上がり松井のヤル気が上がります(`゚▽゚´)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)
現在の順位→4位

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★FC2 アウトドア>自転車
現在順位→5/1954
最高順位→5位

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んで頂き有難う御座います♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
