旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
556位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



127日目 ~プリ~

■□■

DAIKIが「体めっちゃ痒い」って言いながら起きてきた127日目の朝です♪

寝袋にダニが繁殖したとかしてないとかw












■□■

日本人初の科学者宇宙飛行士『毛利 衛さん』の出身地なので、ここの道の駅には宇宙関係の物がたくさんあります♪












■□■

旅チャリダー発見!!



本当に北海道って旅人多いな(^^;)

松井の価値が薄れる(T-T)










■□■

小樽運河♪














■□■

コンセントが絶対あるマックで休憩♪



相変わらずブロガー旅人はブログに追われております(>.<)










■□■

ここで修平君は知り合いの家に行くためBYE-BYE(^3^)/"またね







そしてDAIKIの友達、自衛隊SARIが自転車を50キロこいで遊びにきました(^▽^)笑っ







「小樽でなに食べるの?寿司でしょ!」



のノリで旅人奮発の寿司屋にきております♪





...回転寿司ですがw












■□■

プリクラ撮って♪







ライダーショーみて♪



SARIと小樽を満喫してお別れヾ(´▽`)ノ

ちなみにSARIはバイアスロンって言う競技でオリンピック目指してるすごい子なんだ!!

次のオリンピックがんばれ↑↑










■□■

ついにきました『札幌駅』(`゚▽゚´)







近くの公園でお祭りとかやってる♪



夏だね(^3^)/










■□■

温泉♪







そこで2人の元旅人!?と出会って旅話で盛り上がりました↑↑







思いがけない出会いってやっぱり最高だね♪










■□■

札幌のテレビ塔を見ながら今夜の寝床さがし♪



今夜は札幌市厚別公園からおやすみなさい♪





寝るまでDAIKIといろんな話ができて楽しい夜だった(^∇^)












▽▲▽旅人のつぶやき▲▽▲▽▲▽

皆様、誤字脱字ブログを毎回観て頂き本当に有難う御座います♪笑っ

我がブログもついに訪問者数が1万人を越えました(>▽<)

ラスト1ヶ月程ですがこれからも一生懸命ブログ更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します(^∇゚*)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽










■8/14の結果

走行時間
4:57

走行距離
76.78

平均速度
15.5

最高速度
46.1

消費カロリー
946

二酸化炭素節約量
11.51

積算距離
9196

金額
1500←食費
400←風呂代

種類別総額
143,620←食費
~~9,200←観光料
~~9,400←宿代
~16,070←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,150←日用品
~34,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~3,000←修理代
~~1,400←修理代

総額
260,470

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る





■わらしべ速報

わらしべ記録





■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

ポイントが入りランキングが上がり松井のヤル気が上がります(`゚▽゚´)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)
現在の順位→4位

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★FC2 アウトドア>自転車
現在順位→5/1954
最高順位→5位

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んで頂き有難う御座います♪

COMMENT

南郷の湯で会ったおじさんです。ここ数日雨で大変ですね。スッキリ晴れて楽しい旅になりますように。

先日、苫前ふわっとの露天風呂にて話をさせていただいた子連れ父です。
道北、雨風で大変かと思いますが楽しんで旅をして下さい(^∇^)

→やりたけさん

ブログ探してくれたんですね!!

有難う御座いますヾ(´▽`)ノ

今日(8/18)からはメッチャ晴れなんで最高です♪

→おーかわさん

子連れお父さん覚えてますよ♪

次の日じゃなくて、その日の夜に雨降っちゃいましたね(;_;)

これから晴れみたいなんで、北海道満喫しまぁーーーすo( '∇')ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
