旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
493位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


11日目 ~戸田の優しさ~

寒(><)

3時に寒さで目を覚ましました↓↓

このあと寝たり起きたりを繰り返し、あまり疲れのとれぬまま朝日を迎えました(T-T )





旅の支度をしようとテントの外に出ると、なぜかユウタさんが!!



まさかの同じ場所で野宿していたようです(^^ )!!










今日も駿河湾沿いの136号・17号を走って沼津の方に進んで行く予定です。

静岡県賀茂郡松崎町の道の駅から11日目スタート!!












松崎町にダイソーがあったので、ちょっと寄り道して工作してみました(^^ )

ジャジャーーーン♪



計400円で雨に濡れない小物入れ完成(^3^)/

走っても落ちないように固定もしっかりしてあります♪

ちゃちーけど、すぐ取り出せる小物入れが欲しかったから大満足↑↑










広い花畑と綺麗な川が流れる松崎町にサヨナラして



西伊豆エリア突入!!












西伊豆エリアに入って少しすると『日本一の大ダルマ だるま寺』って書いた看板発見!!



興味があったので寄り道してみました♪





だるま寺につくと、だるま数十体と大きめのダルマが1つ(・・ )





日本一の大ダルマのことを聞いてみると、大ダルマを見るのは有料だとか(=ω=;)!!

ダルマを見るのにお金を払う気にもなれないので再出発!!

大ダルマが見たい人は静岡県までどーぞw










今度は世界一を発見!!

『世界一の花時計』



ここは無料なので、しっかり見ときましたw












海沿いを走っていると『○○岬』ってところがたくさんあるんですよ。

さっきも恋人岬ってとこがあったり!!







そして見た瞬間メッチャテンションが上がった岬↑↑

『旅人岬』



ブログもFacebookもmixiもトップ画はコレできまりだな(^皿^)










17号に入ると、たぶんこの旅で一番長かった上りが続きました( ´△`;)

本当に長くて、、、

本当に長くて、、、

本当に本当に長くて、、、

力つきました。







最後に御褒美の超超超ロング下り坂をビューン(^ω^ )=3

すると下りきったとこに町を発見!!

まだ16時だけど、このあと雨も降るみたいだから今日はこの町に泊まります♪










神奈川県沼津市戸田っていうところは漁業が盛んで、深海でとれる高足ガニや本海老が有名なんだって♪

ずっと海沿い走ってる旅なのにまだ魚介類たべてなかったから、ここで食べよっかな(^^ )♪





でも、どこも値段が高い(--;)

すごい失礼だとは思ったんですが、飲食店の店員さんに他の店で魚介類が安く食べれるところはないか聞いてみました。

そしたら優しく教えてくれました♪

しかし、教えて頂いた店に行ってみるともう営業時間終了してる(=ω=;)!!





途方にくれてブラブラしていると、先程お店を教えて下さった方が遠くから呼んでいます(・・)!!

行ってみると、まさかの「家の店で食べてきなよ」の神の声(T▽T)♪♪♪

お店のかた全員いい人で、すごいたくさん美味しいものを食べさせて頂きました♪



野宿できそうな場所も色々考えて頂き、すごいイイ人達でした♪












近くにある銭湯に入り、疲れのせいか銭湯の休憩所でいつのまにか爆睡(-.-)Zzz

銭湯の店員さんに起こされると、なぜかそこには先程ご飯をご馳走して頂いた店の方々が!!

自分を心配して探しにきてくれたそうです(>_<)!!

そしていま家に泊めて頂いてます!!



こんなに優しい人達が現代の日本にいるんですね!

感謝しても感謝しきれません(T-T)





今日はふかふか布団からおやすみなさい♪










■4/20の結果

走行時間
4:27

走行距離
48.22

平均速度
10.8

最高速度
50.3

消費カロリー
609

二酸化炭素節約量
7.23

積算距離
532

金額
1000←食費
500←風呂代

種類別総額
10640←食費
500←観光料
1000←宿代
1700←風呂代

総額
13840

今日の成果

大きな地図で見る
スポンサーサイト

COMMENT

いい人達でよかったじゃん!
わたしもいろいろがんばるー
元気付けてくれるブログを毎日ありがとー笑

→ともちゃん

いい人に巡りあえて本当によかったよ(^o^)/
ともちゃんもいろいろ頑張れ♪
日記がんばって毎日こうしんしまぁーす☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
