旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
493位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



136日目 ~名古屋大学~

■□■

朝起きたら寝てる人が増えてるw



ん!?名古屋大学のユウキ君がいる!!
※128日目に出会った青年

増えてたのは名古屋大学のサイクリング部の人たちでした!!

北海道は再会が多い(^∇^)










■□■

松井の『いついま』ブログに羅臼の道の駅で働いているRiさんと言う方からコメントを頂いたので、お礼を言いたくて道の駅を探検中( ^^)/





探検中に売店のおじちゃんと出会い深海蟹を食べさせて頂きました(>▽<)











更におばちゃんに幻の海老まで食べさせて頂き(//▽//)











食後には昆布茶までヾ(´▽`)ノ







その後もRiさんを探したのてすが見つける事はできませんでした(T-T) 残念

でもRiさんのお陰で羅臼の道の駅で優しい人たちとたくさん出会えることができたんでRiさんに感謝です(^人^)










■□■

出発してすぐパンク↓↓



なんか最近多いな(--;)

走り方がいかんのか、もうタイヤがダメなのか...自転車は難しい(;`-Д-´)





しかしパンク修理もだいぶ慣れてきた♪

始めてやったときは2時間かかっていた修理も今では30分↑↑



旅の長さを感じますね(^皿^)v笑










■□■

お昼はセイコマの100円シリーズ♪



ミンナがうまいって言うから買ってみたけどウマイ(^∇^)

安いしはまりそうだ↑↑










■□■

じ、事件です(lll゚□゚)



松井とは全然関係ないんですけど野次馬根性だして写真とっちゃいましたw

何があったんだろぉ~気になる(>▽<)笑っ










■□■

『道の駅おだいとう』で休憩。

ここには北方領土関係の物がたくさんあります!!





ビデオコーナー







資料コーナー







銅像









色々みて初めて北方領土のなんとなくを知りました(^-^;)笑

どこが北方領土の問題になってる場所なのかも今回ので初めて把握できたし!!

北方領土問題ってそもそもなんなのかも27才にしてやっと把握しましたw

学生のみなさん、ちゃんと勉強した方がいいですよヾ(´▽`)ノ笑っ










■□■

北海道は鹿が飛び出てくることなんてチョクチョクあります∑(゚□゚;)!!







だから道路には大きい文字で『シカ注意』って書いてあります!!







旅してて初めて、こんな大きい動物の注意書をみましたw










■□■

銭湯♪





お湯と水が別々にしかでない昔ながらの銭湯で地元のおいちゃんとゆったりまったり(´◇`)










■□■

今夜の野宿は『道の駅 厚岸グルメパーク』

ここで川越くんと再会!!
※三度目の再開!!(前回は道の駅おこっぺ)



本当に北海道は再開がすごい↑↑





他にも大学生チャリダー3人組がいたので話してみるとビックリ!!

彼らも名古屋大学のサイクリング部( ̄□ ̄)!!



名古屋大学のサイクリング部は、何グループか作って北海道の各地からスタートして最終的に帯広に集まるそうです。

だから各地に名古屋大学の子がいます!!

名古屋大学から北海道にきてるのは全30人くらいで、松井が出会った名古屋大学の人数は10人くらいだからもう1/3は出会ってるw

あと何人出会えるかな?ヾ(´▽`)ノ笑っ





それではテントたくさんでお休みなさい☆"












■8/23の結果

走行時間
8:27

走行距離
156.57

平均速度
18.5

最高速度
45.4

消費カロリー
2128

二酸化炭素節約量
23.48

積算距離
10161

金額
1200←食費
400←風呂代

種類別総額
150,620←食費
~~9,200←観光料
~13,300←宿代
~17,870←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,150←日用品
~34,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~3,000←修理代
~~2,700←修理代

総額
274,470

今日の天気
曇ときどき晴

今日の成果

大きな地図で見る





■わらしべ速報

わらしべ記録





■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

ポイントが入りランキングが上がり松井のヤル気が上がります(`゚▽゚´)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)
現在の順位→3位

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★FC2 モバログ>旅先から
現在順位→1/492
最高順位→1位

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んで頂き有難う御座います♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
