旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
431位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



137日目 ~神様~

■□■

自由気ままな旅人に約束ができました!!

今日から6日後の29日に以前働いていたヒルトンニセコに行くと言う約束です(^∇^)

もうホテルはおさえてあるんで行くしかありません(`゚▽゚´)/





現在地からヒルトンまでは約600キロ。

29日の昼にはつきたいので、実質は5日半しかありません。

1日120キロくらいは走らなきゃな(`▽´)





何がおこるか分からない旅で松井はちゃんと約束までに到着することができるのでしよーか(--;)!?

不安だw










■□■

みんなを見送ってから松井はゆっくりスタートです♪



ゆっくりって言っても7時w










■□■

コンビニで朝飯を食べていると夫婦の方が「頑張って下さい」ってチョコくれた(>▽<)



北海道は旅人が多くて現地の人たちは旅人なれしてて声をかけてもらえる回数が少ないから↓↓

久々に声をかけてもらって感動してしまった(T▽T)

大切に食べますね♪










■□■

最近毎日顔を会わせてる鹿さんヽ(-_-)よっ



さすが北海道だw










■□■

み、み、み、みつけたぁーーー(>▽<)

トホダー日本一周人だ(゜▽゜)!!



初めて見た↑↑

思わず話しかけちゃった(^o^)





すごいイイ人で松井の為に一筆かいてくれました♪









真ん中の赤い文字は『ありがとう』って書いてあるんだけど『喜』って文字にも見えるようになってるんだ(^∇^)







ベースケさんは3年かけて日本一周するんだって!!

あと2年半がんばって下さいo( '∇')ノ










■□■

最近パンクが多い松井の自転車。

原因はタイヤが磨り減ってて交換しなきゃなのに、なんとかなるだろ精神で乗り続けてるからです( ̄▽ ̄;)





そのせいで本日もパンク!!







直してもすぐパンク!!







ここでチューブは愚か修理道具も全て使い果たしてしまいました(--;)

なのに...

なのに...

なのに...

パァーーーン(lll゚□゚)

3度目のパンク(;o;)





自転車屋やホームセンターまで30キロ(;`-Д-´)

修理道具は無し(;`-Д-´)

やべ...どうしよ(T-T)

あ!!雨が降ってきた...(涙)

さ、最悪だ(;o;)↓↓





老夫婦「どうかされましたか?」

この出会いが松井を絶体絶命の状況から救いだしてくれました(//▽//)





自転車を車に乗せて修理道具を買いに遠くまで連れてってくれてo( '∇')ノ







最終的に泊めて頂き♪

今朝釣りたての鮭をご馳走してくれました↑↑







ボケの旦那さんとツッコミの奥さんの掛け合いが絶妙なすごい優しい夫婦です(^∇^)










▽▲▽旅人のつぶやき▲▽▲▽▲▽

神様とかまったく信じていません。

しかし、今晩泊めて頂いた夫婦は神様を信じていました。

旦那さんが目の病気になったときに、どこの病院でも治らなかった病が神様にお祈りを始めてから回復し始めたそうです。

この話を聞いても松井は神様を信じません。

でも、もし神様がいて、いつか会うことができるのであれば「見る目あんじゃん」って神様の野郎に言ってやりたいですw

なんたって本当に優しい最高の夫婦だったんですから(*^▽゚)

良き出会いをさせてくれた神様に今日ばかりは感謝です(^人^)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲










■約束~ヒルトンニセコまで約600キロの道程~

残り5日

残り580キロ

約束の初日からハプニング(T-T)

間に合うのかな(^-^;)?










■8/24の結果

走行時間
4:41

走行距離
77.81

平均速度
16.6

最高速度
60.3

消費カロリー
980

二酸化炭素節約量
11.67

積算距離
10239

金額
800←食費
2200←修理代

種類別総額
150,620←食費
~~9,200←観光料
~13,300←宿代
~17,870←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,150←日用品
~34,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~7,900←修理代

総額
277,470

今日の天気
曇ときどき晴

今日の成果

大きな地図で見る





■わらしべ速報

わらしべ記録





■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

ポイントが入りランキングが上がり松井のヤル気が上がります(`゚▽゚´)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)
現在の順位→3位

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★FC2 モバログ>旅先から
現在順位→1/492
最高順位→1位

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んで頂き有難う御座います♪

COMMENT

どもどもー
ブログに載せてくれてありがとう(^^)

僕も神様を信じてはいないけど、
信じてても、信じてなくても、人には優しくなりたいなって思う

なんて思ったりしてww

→べーすけさん

ブログ使わさせて頂きましたヾ(´▽`)ノ

神に頼らなくても強く優しく生きていける人間がいいですね♪

旅でいろいろ学びます(`゚▽゚´)/"

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
