旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
410位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



138日目 ~名物~

■□■

今日は坂本夫婦の御自宅からお早う御座います♪

朝からTHE日本食を食べさせて頂きましたヾ(´▽`)ノ



美味しくて大盛御飯2杯も頂いちゃいました↑↑










■□■

坂本夫婦にお礼を言って138日目の旅が始まります(`゚▽゚´)/

今日の目指すところは帯広!!

帯広までの道程はなんもないんです(^-^;)

唯一あった物と言えばコレ!!







ボイーンですw





その後は本当になんにもなくて暇だったので、お題を決めてそれについて考える事にしました!!

※これけっこう暇なときやるんですw

今日のお題を『好きってなに?』

深く考えるとなかなか答えの出てこないお題です(--;)

みなさん答えを下さいw





途中で脳が疲れたので糖分を注入♪







注入中に知り合った毎年北海道を走ってるというライダーさんに出会って「旅の間は事故るなよ」と言われてフラグを頂きました(^∇^)



もう1度 事故ってるなんて言えませんでしたw










■□■

そんなこんなしてたら帯広に到着!!












■□■

帯広と言えば『六花亭本店』♪







ここの賞味期限短いシリーズが食べたかったんです(//▽//)





『とかち帯広初』は出来るだけ早く









『サクサクパイ』は3時間









『雪こんチーズ』はなんと2時間w









全部買ってやりました↑↑









店内では無料コーヒーが飲めるので、それと一緒にパクパク(^∇^)



まじで六花亭のウマイ(^∇゚*)










■□■

帯広と言えばのもう1つ『豚丼』!!

豚丼発祥の『ぱんちょう』で食います↑↑



ここでマーシーと再開♪
※彼は北海道にきてからキツネより頻繁に出現してきますw










■□■

夜は無料ライダーハウス『大正カニの家』に泊まり♪







ここにはルールがいくつかあって!!

・20時に宿泊者は全員集まらなければいけないこと

※宿泊者の確認や注意説明などの為

・ミンナで掃除をすること


などなどです。





夜は旅仲間でジンギスカンを食べながら酒を飲んで楽しい時間をすごしてます♪







あ、でも飲み過ぎには気をつけましょうね(^-^;)ゲロッパ












▽▲▽旅人のつぶやき▲▽▲▽▲▽

年配の旅人は若手の旅人に対して自慢や説教をしたがります。

正直これは旅人あるあるでもあり、若手旅人にとってかなりの難関でもあります(--;)

松井もおしゃべりなんで気をつけなきゃな(^-^;)

『人の振りみて我が振り直せ』ですね。

尊敬される面白い大人になりたいものです(`゚▽゚´)/"

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽










■約束~ヒルトンニセコまで約600キロの道程~

残り4日(正確には3日半)

残り470キロ

どっかで200キロ走る日つくらなきゃダメかも(>_<)










■8/25の結果

走行時間
6:31

走行距離
114.96

平均速度
17.6

最高速度
52.5

消費カロリー
1483

二酸化炭素節約量
17.24

積算距離
10354

金額
1750←食費

種類別総額
152,370←食費
~~9,200←観光料
~13,300←宿代
~17,870←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,150←日用品
~34,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~7,900←修理代

総額
279,220

今日の天気
曇のち雨

今日の成果

大きな地図で見る





■わらしべ速報

わらしべ記録





■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

ポイントが入りランキングが上がり松井のヤル気が上がります(`゚▽゚´)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)
現在の順位→3位

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★FC2 モバログ>旅先から
現在順位→1/492
最高順位→1位

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んで頂き有難う御座います♪

COMMENT

久しぶりの書き込みです。
覚えてますか?24日目に和歌山県串本町の国道で、それから26日目に由良町白崎海岸で出会った自転車乗りです。
あれからずっと追っかけてます。
ランキングも毎日ポチっと押してます。(たまに忘れますが・・・)
確か和歌山を走っているときも関空近くの友達と約束していて「走れマツイ」って頑張ってましたよね。
でも、410Km、ムリせず楽しみながら走ってください。

→NZSKYさん

覚えてますよ(^∇゚*)

あんなに長距離走るチャリダーさんはなかなかいないんで印象的ですよ♪

毎日ボタン押してくれてるとかマジでヤル気になるんで嬉しいです↑↑

これからも頑張れます(`゚▽゚´)/

残りの道のりも安全運転で進んでいきます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
