旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
493位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



139日目 ~ロングナイトラン~

■□■

朝起きたら外にリス発見(゜▽゜)!!







ロッジを飛び出で不思議のアリス並みにリスを追跡ε=( >▽<)







野生のリスって初めてみた!!

可愛い(//▽//)♪












■□■

ロッジに戻り童貞くんと『わらしべ







Lサイズコンドーム→マルチ充電器







なかなか実のあるトレードだったなw










■□■

洗濯物を自転車にくくりつけ139日目スタート(`゚▽゚´)/"







お世話になりました♪












■□■

北海道にきてから雨つづきだったけど↓↓

久々に天気がいいから気持ちいい(*^▽゚)

やっぱ晴れに走るのが楽しいぜ↑↑














■□■

『幸福駅』とうちゃ~く♪







駅の中はこんな感じ( ̄▽ ̄;)!!







この中の何人が今も一緒に笑っているのだか...www







これが電車!!





※ちなみにもう配線になってる電車です。





ここでは幸福ゆきの切符を買うことができます!!







松井は以前きたときに購入ずみです(^^)

日本一周出発日25/4/1の記載された切符です♪



松井はいま幸福ゆきの旅の途中って事ですね(^皿^)笑っ





日本のオタク文化はすごいもので、ここにもなんかいます(^-^;)

オタクキターーーOrs












■□■

『道の駅 忠類』で休憩♪







ここで千葉から旅行できた御夫婦と長話♪

そして最後に頑張ってと応援品までくれました(゚▽゚*)



有り難う御座います↑↑





そのあと大阪からきた御夫婦にも話しかけて頂き長話♪

こてこての関西おばさんでしたw

そしてまたまた応援品と御布施を頂いちゃいました(>▽< )



感謝感激です↑↑

アメちゃんが貰えなかったのが残念...なんてねw





ここの周辺ではナウマン像が発掘されたらしく、道の駅には博物館もありました!!







あとこんなんもw












■□■

今日通ったトンネルにはこんな看板がよくありました。

『昆布作業中』



どういう事ですか(^-^;)?

トンネル内で昆布作業してるの?

生憎それらしきものは見当たらなかったから謎のままですが、気になるw










■□■

北海道の海でもサーフィン♪



夏なのに全身スーツを着てサーフィンしてましたw

やっぱ北海道の海は夏でも寒いんだな(^-^;)





サーフィンいいなぁー( ̄、 ̄;)












■□■

道の駅おこっぺで一緒だった車で北海道を旅してる青年との再会♪

このフラッグがどうしても欲しいと言うので、譲ったげました(^∇^)












■□■

きました『黄金トンネル』↑↑







北海道で一番長いトンネルなんです!!







まじで長かった(^□^;)=З=З=З










■□■

急にお腹の調子が悪くなるのはよくある話で...

そんなときにかぎっていくら探してもトイレがないのもよくある話で...





と言うことで最終手段はゲリラトイレ(lll゚□゚)ってのもよくある話で?...

そんなときに鹿さんに覗かれるのもよくある話で...







その直後にトイレがみつかるのもよくある話で...(T-T)笑












■□■

今日も夕日が沈んでゆく。。。



ヒルトンに行く約束があるから今日は後70キロ先まで行かなきゃいけないのに(T-T)

ロングナイトラン決定だ↓↓










■□■

ナイトラン中


ナイトラン中


ナイトラン中


卑猥な名前の橋を渡り中






2時間のロングナイトランの結果!!

『道の駅みついし』到着♪



つかれたじぇ(;^∇^)





近隣の温泉は閉まってたけど道の駅の施設にシャワーがあったから助かった♪



北海道の夜は夏でも寒いからお湯で体が洗えるとか幸せだ↑↑





今日はたくさん走ったから疲れた(--;)

でもヒルトンの約束まで日にちがないから明日も長距離走らなきゃだ...大変だ↓↓










■約束~ヒルトンニセコまで約600キロの道程~

残り3日(正確には2日半)

残り300キロ

ヒルトン近辺は山道でそんな進めないだろうから、明日なるべく進めなきゃ(;`゚0 ゚´)










■8/26の結果

走行時間
9:58

走行距離
172.14

平均速度
17.2

最高速度
53.6

消費カロリー
2149

二酸化炭素節約量
25.82

積算距離
10526

金額
700←食費
100←風呂代

種類別総額
153,070←食費
~~9,200←観光料
~13,300←宿代
~17,970←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,150←日用品
~34,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~7,900←修理代

総額
280,020

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る





■わらしべ速報

わらしべ記録





■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

ポイントが入りランキングが上がり松井のヤル気が上がります(`゚▽゚´)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)
現在の順位→3位

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★FC2 モバログ>旅先から
現在順位→1/492
最高順位→1位

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んで頂き有難う御座います♪

COMMENT

興部の北海道3週チャリダーです

豊浦→長万部の道通られるのなら登り坂+トンネル+コンビニ皆無なのでハンガーノックに気をつけてください

とうとうニセコかー!
うらやましー!!いいなー
がんばれー!

→やまねん

本当にコメントくれた↑↑

ありがと♪

長万部まで頑張る↑↑

あと松井裕輔よかったらFacebookで探してちょヾ(´▽`)ノ

→きわわわわわわわわわわ

いいだろぉーーーヾ(´▽`)ノ

雪がなくて変な感じだぜw

戻ったら関東組で飲も(*^▽゚)

申請はもうできてますよーd(・ε・)

ここでは本名は明かせませんが最近防波堤ドームステージ裏や羽幌の環境センターの出入り口で野営した男です

→やまねん

あ、あれか(^∇^)

ホントだ!いたw

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
