旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
534位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



141日目 ~心霊体験~

■□■

おはようございます♪

みんな6時に道の駅のあばちゃんに起こされての起床ですw












■□■

朝から自炊して♪

みんなを見送り♪

ウトナイ湖で白鳥とジャレて♪

141日目のスタート(`゚▽゚´)/












■□■

急に大雨が降ったり(T-T)

ずぅーっと向かい風だったり(T-T)

天候にジャマされつつ室蘭とうちゃく(^∇^)












■□■

お昼はコンビニ前で自炊して頑張ってます♪



そしたらお爺ちゃんが「若い子が頑張ってると応援したくなるんだ」と話しかけてくれて御布施まで頂きました!

大事に使わせて頂きます( ^^)b










■□■

今日も日が沈んでゆくぅ~(*´0`*)












■□■

ん!!交通規制してる(lll゚□゚)

あした洞爺湖のほう通るのに(><)







近くの交番で確認してみると明日は大丈夫とのことでした(^.^)

良かった♪





あと警察の人に「今日はどこで寝るの?」って聞かれたから!!

松井「道の駅あぷたで野宿します(`▽´)」
って言ったら!!

警察「あそこはトイレもあるし屋根の下でテントも張れるからいいよ♪」
だって(・・ )!!

基本的に道の駅って野宿しちゃダメな場所だから注意しなきゃいけないはずなのに、北海道の警察も旅人なれしてるぜw










■□■

本日は『道の駅あぷた』で野宿します!!

1日中向かい風だったから予定より進めなかった↓↓





そして夕飯も自炊(^∇゚*)



朝昼晩って全部自炊するとか偉すぎる松井(T▽T)










■□■恐怖体験

ここの道の駅は小さいけど新しくて綺麗です(^▽゚)

夜でも室内に寝れるスペースがあったりします♪
※旅人にとっての寝れるスペースってことですw





【恐怖体験①】

でも、なんとなく嫌な雰囲気がしたので室内では寝ませんでした(-.-)





【恐怖体験②】

その後、室内の電気がいきなり点いたり消えたり(lll゚□゚)





【恐怖体験③】

それだけでなく誰もいないのに自動ドアがかってに開いたり(lll ̄Д ̄)





【恐怖体験④】

怖いのでテントを明るい所に移動しついると後ろで足音が!!

振り返っても誰もいない(lll゚□゚)





【恐怖体験⑤】

テントに入り寝ちゃおうと頑張っていると声がどこからともなく聞こえてくる∑(--;)

結局この犯人はiPodだったので、間違ってボタンを押して曲が流れたんだろうと自分を納得させました(^^;)

ふと流れていた曲名を見ると...『さみしい僕』( ̄□ ̄;)





なんだよ女の幽霊でもないのかよ(`-Д-´)チッ

って違うかw

てかやべぇ~怖すぎる(;_;)

なんで今日は道の駅に旅人1人もいないんだよ(T-T)










■約束~ヒルトンニセコまで約600キロの道程~

残り1日(正確には半日)

残り60キロ

今日中にもっと近くにいきたかったけど逆風が強くて無理だった(T-T)

明日は早く起きて昼までにヒルトンつくぞ(`゚▽゚´)/オー










■8/28の結果

走行時間
7:22

走行距離
114.50

平均速度
15.5

最高速度
44.3

消費カロリー
1211

二酸化炭素節約量
17.17

積算距離
10762

金額
500←食費

種類別総額
154,070←食費
~~9,200←観光料
~13,300←宿代
~17,970←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,150←日用品
~34,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~7,900←修理代

総額
281,020

今日の天気
晴→雨→晴

今日の成果

大きな地図で見る





■わらしべ速報

わらしべ記録





■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

ポイントが入りランキングが上がり松井のヤル気が上がります(`゚▽゚´)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)
現在の順位→3位

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★FC2 モバログ>旅先から
現在順位→1/492
最高順位→1位

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後まで読んで頂き有難う御座います♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
