旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
662位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



13日目 ~綺麗な水~

野宿にも少しづつなれてきて、ある程度寝れるようになった昨晩深夜2時のできごとです。

??「足音(ガサ!!ガサ!!ガサ!!)」

松井「( ´△`;)ビク!!」

松井(心の声)「誰か近寄ってきてる(><;)」

??「テントの中に誰かいます!?」

松井「ハァ(=ω=;)!!...ビクビク...ビクビク」

??「ん!?いないのか?」

??「警察ですけど開けますよ!」

松井(心の声)「け、けいさつ(((・□・;)!!!!!」

松井「中にいます!!います!!」

警察「何してるんですか?」

松井「野宿...です(--;)」

警察「家出とか?」

松井「いやいや(^^;)旅してるんです!!」

松井「それにもう26才ですし、さすがに家出はないですよw」

警察「26才でも家出する人はいるんだよね、それに若そうだけど本当に26才?」

松井(心の声)「でたぁー(--;)童顔フェイス(--;)」

松井「これ、免許証です。」

警察「あ、本当に26才なんだねw」

松井「・・・(`‐ω‐´)」

警察「旅ってどこまで?」

松井「自転車で日本一周しようと思って...ます」

警察「え!!日本一周!!そんなことする人ホントにいるんだねw」

松井「ホントにいるみたいですよw」

松井と警察「ワッハハハ♪」

警察「今回は通報とかできたわけじゃないし、特にいますぐ撤去しなきゃいけない場所でもないから今日はココで寝て大丈夫だよ。」

松井「あ、本当ですか♪ありがとうございます(^^)」

警察「最後に、旅の途中でこんな警察に出会ったって事も覚えといてねw」

松井「あ、はい(^^;)」

こんな事があったすぐあと、松井は爆睡できました♪

やっぱり野宿に少しなれてきたようですw










そして朝八時にお早う御座います(^3^)>



栄養ドリンクを二本飲み!!

東海大学海洋学部に通学する生徒さんに心の中で「勉強ガンバレ」っていいながら出発の準備をしております♪

それでは東海大学海洋学部ちかくの空き地から13日目スタートします(*>▽<* )=3










松井が野宿していたとこは『三保』というところで、ちょっとした観光地なんですよね♪

それなんで午前中は三保を探検したいと思います!!










『東海大学海洋科学博物館』





この水族館内はいくつかのエリアに分かれているのですが、松井が一番見たいと思ったのは『深海生物エリア』日本で一番深い駿河湾で見れる生物の標本が置いてあるそうです。





『東海大学自然史博物館』





三階建ての建物で、階を進むごとに過去から現代へと生物の進化を見ていけるそうです。





『三保飛行場』



調べると今も使われているようですが、結構すたれてる印象をうける場所でした。



でもここからの富士山は最高\(^▽^)/







『清水エスパルス』



グランドがいくつかあったよ!





『東海大学松前球場』



久々に硬式の野球みた(^^ )

やっぱ野球はいいな↑↑

やりたくなってきた(>▽<)










三保も充分探検したんで、ここから60㎞くらい先にある『御前崎』に向かいます♪










御前崎に向かうため、海沿いの道(150号)を走っていたんですが、海の綺麗さが最高(>▽<)♪♪♪



伊豆半島を走っている時からずぅーっと思ってたんですけど、駿河湾ってすごい綺麗ですよね♪

千葉の海なんて茶色っぽいイメージしかないのに(--;)





やっぱ川も綺麗だから鳥や魚がたくさんいる(〃∀〃)









静岡県っていいとこだな↑↑










150号を走っていると苺関係のお店がたくさんあります!!



別名を苺街道と言うらしいです!!

地面まで苺だしねw












御前崎市とうちゃーく!!

とりあえず変な手が置いてあったのでパシャリw



※これはただのゴミだと思いますw










御前崎の市場に寄り道





市場で遊んでいると、店員さんが話しかけてくれて『鰹のたたき?』をくれました(^3^)/





やっぱ海沿いの魚は何食ってもうめぇーな♪










御前崎の先端に行くと温泉に入れるとこ発見♪



※お店の人が柏餅もくれました(〃∀〃)







あと、近くに24時間あいてる休憩所も発見♪





※一ヶ月前にここに日本縦断するって言ってたチャリダーも泊まったんだって!!





今日はここに泊まることにしよっと(^ω^ )










御前崎から日の出が05:05に見れるらしいから、明日は早起きして日の出みて出発しよ↑↑










■4/22の結果

走行時間
6:09

走行距離
73.62

平均速度
12.0

最高速度
39.2

消費カロリー
654

二酸化炭素節約量
11.04

積算距離
706

金額
600←食費
500←風呂代

種類別総額
11240←食費
500←観光料
1000←宿代
2200←風呂代
800←洗濯代

総額
15740

今日の成果

大きな地図で見る

COMMENT

よお、丸顔童顔\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
