旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
449位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



158日目 ~御縁~

■□■

朝起きると「地元で約束があるからミンナが寝てる間に出発する」と言ってたナオキ兄さんが1番最後まで寝てましたw



そんな158日目の朝です(^^)





他のミンナは二日酔いで死にそうでしたが、頑張ってボランティアに行きました(^皿^)笑っ





松井は酒が抜けるまで道の駅でグダグダして11時に出発(`゚▽゚´)/







でもすぐ近くにこの看板を見つけたんで急停車w







ごはんおかわり自由なんて神だな(//▽//)







肉♪肉♪肉♪







どんぶり大盛り3杯食べてやりました(`-Д-´)ゲップ












■□■

いつも海沿いを走っている松井ですが、南相馬~いわきまでは原発の関係で海沿いを走ることができません(×0×)



なので、その区間だけは内陸に入って進んで行きたいと思います。





でも内陸って峠が多いから嫌い(lll ̄Д ̄)












■□■

町には家の数ほど人の気配がしませんでした。









建物や畑に雑草が好き放題はえている場所も多々ありました。









原発のせいで移住してしまった人が多い地域なのかもしれません。










■□■

途中で五円玉を拾いました(^∇^)



何かいい御縁があるかもねw










■□■

大学時代はサークルに入っていました♪

今は色々あってサークルの誰とも連絡とってないんですけどね(*^゚)テヘ

色々とかいってただの失恋なんですがw

結構ナイーブなもんで(>▽<) キャハ

しかもアドレスも電話番号も変更してSNSも繋がってないって言う徹底的な避けよう(´▽`)

アドレスだけでも100以上消えちゃった∑(  ̄Д ̄)!!

我ながらやる事がガキンチョですw

たまにミンナに会いたくなったり夢にまで出演させちゃったりもするけど自業自得なんで我慢(`Д´)

連絡とらなくなって2年もたつんでもう一生会わないんだろうな!とか思ってたら目の前に見覚えのある2人が(゜o゜;)





「会いに来た」とか言ってる!!

連絡手段なにもないのに3日遅れで更新してるブログを頼りに探しにきたんだって!!

しかも探しにきたのは今回が初めてじゃないとか!!

暇なヤツらだw





夜は松井の野宿先で会う約束して解散。

バックレて野宿先かえようか何度も考えたけど、会いに来たくれたのが嬉しすぎたのか自転車こぎながら涙でちゃったりして結局約束の場所まで行っちゃいましたw

旅してて色々あったけど初涙がここでくるとは(;`-Д-´)

旅あんま関係ねぇーw










■□■

今夜の野宿場所『道の駅さくらの郷』で2人と合流!!

大学時代に戻ったみたいで楽しい夜です♪

なによりミンナが元気だって知れて良かった(^^)





会いに来てくれてサンキュ♪

嬉しかったぞ↑↑



元気でな(*^▽゚)b










■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

クリックして頂くとブログランキングが上がり松井のヤル気も上がります(`゚▽゚´)/

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

現在の順位←4位
昨日の順位←4位
最高の順位←1位獲得

松井のヤル気スイッチはココにあります(>▽<)










▽▲▽旅人のつぶやき▲▽▲▽▲▽

「1度会えたんだから、また会えるよ」

旅してて別れがある度に思う言葉です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲










■9/14の結果

走行時間
4:28

走行距離
60.14

平均速度
13.4

最高速度
69.4

消費カロリー
868

二酸化炭素節約量
9.02

積算距離
12160

金額
1150←食費

種類別総額
177,950←食費
~~9,200←観光料
~13,300←宿代
~18,820←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,350←日用品
~37,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~7,900←修理代
~~~,460←ボラ保険代

総額
309,410

今日の天気
雨→晴

今日の成果

大きな地図で見る





■わらしべ速報

わらしべ記録




■ランキングの履歴

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)

★FC2 モバログ>旅先から
(8/19→1位獲得)

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)










最後まで読んで頂き有難う御座いました

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
