旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
431位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



160日目 ~お隣さん~

■□■

朝一で天気予報みたら降水確率100%だって(lll゚□゚)



台風が直撃するみたいだからしょうがないか(--;)

それなんで今日も朝からミニストップの広すぎる休憩室でお世話になってます♪










■□■

昼すぎくらいに雨と風がメッチャ強くなってきました(>_<)

店も停電になって1時間くらい回復しないハプニング( ̄0  ̄;)












■□■

今夜も休憩室が閉まる22時までいて、裏の物置スペースで寝るっていう昨日と同じパターンでいこうと思ってたら...

「お客様、長時間の滞在はおやめください」って言われちゃった(^^;)

もう16時だけど、雨もやんだし少し進んで他で寝床みつけるかな!





台風が去った後の夕陽は綺麗だ(´▽`)





夕陽のなか走りますよぉε=( ^-^)/










■□■

なかなか良い寝床がみつからず『茨城県』いりしちゃいました(^∇^)



ついに我が千葉県のお隣さんまできましたよ↑↑





茨城県って関東別途三県(茨城・栃木・群馬)って呼ばれてるくらいだからメッチャ田舎だと思ってたけど以外と建物が多いんだな(゜o゜)!!

車もたくさん通ってるし!!

近いけどこっちには遊び来ないから全然知らなかったw










■□■

やっと野宿場所決定!!

『久慈交流センター』っていう所にテント建てました♪



道の駅以外でテント建てるとやっぱいつもより緊張するな(;`´)










■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

クリックして頂くとブログランキングが上がり松井のヤル気も上がります(`゚▽゚´)/

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

現在の順位←4位
昨日の順位←4位
最高の順位←1位獲得

松井のヤル気スイッチはココにあります(>▽<)










■9/16の結果

走行時間
4:19

走行距離
71.91

平均速度
16.7

最高速度
49.0

消費カロリー
895

二酸化炭素節約量
10.78

積算距離
12325

金額
600←食費

種類別総額
178,800←食費
~~9,200←観光料
~13,300←宿代
~18,820←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,350←日用品
~37,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~7,900←修理代
~~~,460←ボラ保険代

総額
310,010

今日の天気
台風→晴

今日の成果

大きな地図で見る





■わらしべ速報

わらしべ記録




■ランキングの履歴

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)

★FC2 モバログ>旅先から
(8/19→1位獲得)

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)










最後まで読んで頂き有難う御座いました♪

COMMENT

ずっと毎日欠かさずブログ拝見しながら応援を続けてました(^O^)
本当に最後の県に突入だなんて凄いです(^O^)
後少し楽しんで無事に走れる事を祈ります(^o^)/

→ボンすけさん

毎日欠かさずなんて嬉しいです(T-T)

あと少しで終わってしまうのか↓↓って寂しさもありますが、最後まで楽しんで走ります♪

有難う御座います♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
