旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



164日目 ~最後の夜~

■□■



寒(>_<)

2時に目が覚めちゃった(--;)

もう寝れないし腹へったから早すぎる朝飯しよ(^.^)

たぶんこの旅で最後の自炊だな!!












■□■

本日も快晴です♪



最近は毎日天気が良いからテンション上がっちゃうね(^∇^)





ミンナ進む先が違うのでバラバラにスタート!!







今日で地元まで行っちゃいますよ↑↑










■□■



杉の並木道を進んで『富津岬』に行きます。

逆に近くて行かないから、こういう時に来ないとね♪





富津岬の先っぽってこんなのあるのか(゚□゚)!!



登ってみよε=( ^^)





いい景色じゃん♪









それに富津岬はいろんな人達がいました♪





釣りしてる人や







バードウォッチングしてる人や







潮干狩りしてる人や







撮影してる人や







飛んでる人や







富津岬にはいろんな人達がいるでしょヾ(´▽`)ノ










■□■

木更津ダニャ~~~\(ΦωΦ)/







木更津はタヌキの置物が多いんだニャ~\(ΦωΦ)/







木更津にも御当地アイドルがいるんだニャ~\(ΦωΦ)/

キサらぶガールズVS木更津発ヤンキーガールズ



ちょっと見てみたい戦いだニャ~\(ΦωΦ)/w










■□■

コンビニで話しかけてくれた男性が
ポカリスエットくれました♪



こうやって貰えるのもこれが最後かな(´ー`)

本当に日本全国でたくさんの人から色んな応援品を頂いたな...

日本って本当に素晴らしい人が多い国だ♪

松井もそんな素晴らしい人にならなきゃな♪










■□■

『木更津アウトレット』







まだまだ広くなるらしいです!!












■□■



走れば走るほど知ってる地名が多くなってくる!!

今まで初めて走るところばかりだったから逆に新鮮だ(´▽`)

ラストスパートがんばんぞ↑↑

ぐびぐび♪












■□■

そんなこんなで松井が住む千葉市の隣『市原市』まできました!!



ついにここまで来ましたよo( '∇')ノ





市原市は大学時代のホームグランド♪

だから想い出もたくさんヾ(´▽`)ノ





サークルでよくつかった公民館!!







たまり場だった後輩の家!!







そしてここが我が大学♪









昔は周りに何もなかったけど今は綺麗な家がたくさんできてる(゚□゚)!!



時が流れるのは早いもんだ!!










■□■

ここは我が高校の最寄り駅『学園前駅』♪







そしてここが我が高校(*^▽゚)









知らないうちに附属の中学校ができてる!!



時が流れるのは早いもんだ!!










■□■

高校の近くにあるお好み焼き屋さん♪



高校の時はちょくちょく行ってたお店なんで記念にここも撮影!!





そしたら常連さんのお婆ちゃんたちが話しかけてくれて一緒に食事をすることに♪







たくさん誉めてくれて♪

たくさん奢ってくれました♪










■□■

公園でお風呂タイム♪



これが最後のゲリラ風呂だな!

最後は松井の伝家の宝刀『トイレ風呂』が本当はしたかったな(´_`)

でも近くにそんなトイレがナッシング(T-T)くそぉー...










■□■

松井が働いていたbar『レイバーズカフェ』に1年ぶりに来ました♪





ミンナ相変わらず(^∇^)

















店内で肉体自慢大会とか馬鹿なこともやるこんなお店ですw







二次会はテルさんと2人で飲み♪







松井家は近いけど今夜はレイバーズカフェの店先で寝ます♪

外にこんなんあるし、もう松井にここで寝ろって言ってるようなもんだろw



明日で日本一周も終わりだ!

これが最後の夜かと思うと...ちょっとウルッとくるぜ(ノω・。)










■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

クリックして頂くとブログランキングが上がり松井のヤル気も上がります(`゜▽゜´)/

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

現在の順位←4位
昨日の順位←4位
最高の順位←1位獲得

松井のヤル気スイッチはココにあります(>▽<)










■9/20の結果

走行時間
6:40

走行距離
109.68

平均速度
16.4

最高速度
42.5

消費カロリー
1266

二酸化炭素節約量
16.45

積算距離
12773

金額
400←食費

種類別総額
181,550←食費
~~9,200←観光料
~13,300←宿代
~19,370←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,350←日用品
~37,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~7,900←修理代
~~~,460←ボラ保険代

総額
313,310

今日の天気
快晴

今日の成果





■わらしべ速報

わらしべ記録




■ランキングの履歴

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)

★FC2 モバログ>旅先から
(8/19→1位獲得)

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)










最後まで読んで頂き有難う御座いました♪

COMMENT

やっぱ、他の人と比べてもものチャリ筋がものすごいですねw

→秋田で(省略)高校生

ブログみててくれたんだ有難う!!

やっぱチャリずっとこいでると筋も発達しますわなw

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
