旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



14日目 ~初の100㎞越え~

・・・かゆ(;`д´)!!

・・・ん!?

か、蚊がいるぅー(>□<;)

(`・ω・´)/バシッ

バシッ\(`ω´*)

(*`д´*)バシコーン

(`‐ω‐´)ふ、やったぜ♪





やべ、戦ってたらもう5時だ(><;)

日の出ぇーーー(^ω^ )=3

・・・

・・・

・・・

日の出キター\(゜∀゜)/


船もたくさんいるぅー \(゜∀゜)/


サーファーもいるよぉー\(゜∀゜)/


みんな朝から頑張ってんな♪

よっしゃ!!松井も頑張りまっす↑↑










今日は御前崎岬の先端からスタートして、御前崎岬を観光して→浜松で餃子たべて→静岡県をぬけて愛知県の伊良湖岬に行く予定です♪










朝一は『御前崎岬』をグルーっと観光して♪

『灯台』

※登ることもできるよ

でました『恋人の聖地』

※熱海にもあったなw

『海ガメの産卵海岸』

※時期になると海ガメが本当に産卵しにくるんだって(>▽<)ミテェー♪

『プラネタリウム?』

※この建物はなんなんでしょうね?笑

『御前崎岬最南端の地』











御前崎岬も一通りみたんで、次は静岡県で有名な『浜松餃子』を食べに浜松へGO (>▽< )=3

ビューン=3

ビューン=3

ビューン=3

150号をかっ飛ばして『浜松駅』とうちゃーく♪







観光案内の人にオススメの場所を聞いて、いざ浜松餃子へ(^3^)/

ついたぁー♪


や、やすみだ(T-T)






途方に暮れていると、やたら餃子に詳しいおじいちゃんに遭遇!!

おじいちゃんにオススメしてもらったお店に行くことに♪

鈴木本社近くの餃子屋さん到着\(^^ )


うわ!!マジうめぇー♪


おじいちゃんやるじゃねぇーか↑↑





餃子を食べてるとバイク乗りのケンスコさんとショーコさんに話しかけられました(^3^)/





しかも愛知県に住んでて明日の夜に泊まりに行ってイイって♪♪♪

明日は雨だから超うれしい(T▽T)










バイク乗りの二人にひとまずお別れを言って愛知県の伊良湖岬を目指します!!

1号を走って『弁天島』を通りすぎて!!


月見橋ってとこで『総距離777㎞』になるのを発見してテンション上がって↑↑


そしてそして長かった静岡県ともサヨナラだら( ^^)ツ

そしてそして愛知県ヨロシクりん(^^ )♪











愛知県に入った瞬間に歓迎してくれたのが『ハチ(=ω=;)』!!



※ビビって転倒するとこでしたw










ハチ事件の後は特に問題なく伊良湖岬までの田舎道はコギコギ(((((( ^ω^)



でも結構遠くてついたら真っ暗(--;)





ココで今日は野宿しようかな?

いや、でも明日の夜にケンスコさん家に泊めてもらう約束があるからな。

ココからケンスコさん家まで100㎞くらいあるから、あした雨の中そんなに走るの嫌だしな...

そんな葛藤をすること五分!!

よし決めた!!今日中にできるだけ走る↑↑





一応ココにきた証拠を残すために暗闇でできるかぎりの撮影会w









そして田舎道をまだ走行!!

電灯ねぇー(;_;)

牛くせぇー(;_;)

山道こわいぃー(;_;)

いろんな物と戦いながら岬を抜けました♪










そして梅田川の橋で力つきました(__)チーン

今日は178㎞も走ったから疲れたよ...。



橋の下で野宿とか旅っぽいよねw










そういえば『日本一周中』って書いて自転車の後ろに下げてあったホワイトボードがいつの間にかなくなりました(T-T)

たぶん縛りが甘くてどっかで落ちちゃったんだろうな↓↓

いろんな出逢いをくれる大事なアイテムなのに...また買わねば!










■4/23の結果

走行時間
12:21

走行距離
178.22

平均速度
14.4

最高速度
42.4

消費カロリー
1885

二酸化炭素節約量
26.73

積算距離
884

金額
1700←食費
500←日用品

種類別総額
12940←食費
500←観光料
1000←宿代
2200←風呂代
800←洗濯代
500←日用品

総額
17940

今日の成果

大きな地図で見る

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
