旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
410位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


165日目 ~最後の日~

■□■

これは母親が旅の出発の時に渡してくれた御守りです。



そんな母親は旅の間に体調が悪くなり病院に運ばれた事がありました。

その時も松井は旅を続けていました。

ガッツリな親不孝ものです。

最低限の親孝行として健康な姿で家に帰りたいと思います。

最終日です!!












■□■

昨日は大学と高校を廻ったんで、今日もその続き行きます♪





ここが我が中学校です(^∇^)







グランドでは野球部が一生懸命練習してました↑↑












■□■

我が小学校(^∇^)









休日だから校庭でゲートボールの大会やってました♪





日本一周してわかったけど、ゲートボールって日本全国のお年寄りがやってんだな(・・ )!!

たぶん競技人口めちゃくちゃ多いスポーツだよ!!

いつか松井もやるようになるんかな(´▽`)





てか主催者に町内会の知り合いのおじさんがいた!!

まじで地元戻ってきたって感じだ(゚▽゚*)












■□■

我が幼稚園(^∇^)





昔はめっちゃボロボロの幼稚園だったのに綺麗に建て直したらしいです!!

松井の時はウサギの糞が転がってる地面で飯を食べるような汚い臭い古い幼稚園で喘息になる子が非常に多い最悪の幼稚園だったのに(--;)










■□■

松井家まであと100mほど

そしてここがこの旅で最後の寄り道です!!





家の近くにある内谷公園

でもこの公園には昔パンダの置物があったから地元では『パンダ公園』って呼ばれてんの♪







このカギとかずぅーっとココにあるからなw



こんなカギさえ今ではいとおしい(T▽T)










■□■

たくさんの登り坂と戦ってきました!!

そしてこれが最後の登り坂です。







登りたいような登りたくないような...

これで旅が終わってしまうと思うと複雑な気持ちです。

・・・

・・・

・・・





よっしゃ!!

寂しさよりも大きい達成感を求めて最後の坂道いっちゃいますよ!!

饅頭ラストスパートいくぞ↑↑

ε=ε=ε=(`゚▽゚´)/

ε=ε=ε=(`゚▽゚´)/

ε=ε=ε=(`゚▽゚´)/

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・





うおぉーーーーー(。`□´)↑↑↑↑↑







日本一周達成\(^▽^。)/












プチッ・・・

ん(・・ )?

自転車にくくりつけてた御守りが落ちた!!







この御守りは友達から貰った物で♪

この御守りの中には旅の途中で頂いた手紙や四葉のクローバなどを一緒に入れていました♪



言わば色々な人達の思いがつまった御守りです!!

ゴールした瞬間に落ちるなんて最後の最後まで、限界まで見守ってくれてたんですかね(^^)





いままでの旅が色々な方々に支えられてきたからこそ成し遂げられたのだと、最後に改めて思い出させてくれる出来事でした♪





皆様、最後まで松井裕輔を応援して頂き本当に有難う御座いました。










▽▲▽旅人のつぶやき▲▽▲▽▲▽

皆様へ『感謝感激 有難う御座います』の日記はコチラ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲










■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

クリックして頂くとブログランキングが上がり松井のヤル気も上がります(`゜▽゜´)/

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

現在の順位←3位
昨日の順位←3位
最高の順位←1位獲得

松井のヤル気スイッチはココにあります(>▽<)










■9/21の結果

走行時間
0:39

走行距離
7.78

平均速度
12.2

最高速度
34.9

消費カロリー
76

二酸化炭素節約量
1.16

積算距離
12781

金額
200←食費

種類別総額
181,750←食費
~~9,200←観光料
~13,300←宿代
~19,370←風呂代
~~2,100←洗濯代
~25,350←日用品
~37,510←交通費
~~4,300←送料
~~5,900←漫喫
~~8,800←娯楽費
~~7,900←修理代
~~~,460←ボラ保険代

総額
313,510

今日の天気
快晴

今日の成果





■わらしべ速報

わらしべ記録




■ランキングの履歴

★ブログ村 旅行>自転車日本一周
(5/19→1位獲得)

★FC2 モバログ>旅先から
(8/19→1位獲得)

★FC2 車・バイク>ツーリング
(8/8→1位獲得)

★FC2 旅行>その他
(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅
(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行
(5/18→1位獲得)










最後まで読んで頂き有難う御座いました♪
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう!!そしてお疲れさま!

松井さん 日本一周 おめでとうございます。
偶然、このブログを見つけたのは松井さんが出発した2日の記事からでした。
それから、ずっと見守らせていただきました。こんなに長い旅を大きな事故もなく無事に完走できるなんてすばらしいです。
一緒に旅をしている気分にもなれました。ありがとう。
私は昨年、旧東海道をロードバイクで走りましたが、松井さんと比べものにならないくらい短い距離です。しかし、一生の中で絶対に立ち寄らなかったろう場所を訪れながらの旅はわくわくするし、終わった後の満足感もよくわかります。しばらく余韻にしたってください。

日本一周完走、おめでとうございます。ブログ楽しみに見させていただいていました。
いつか日本一周への思いが、ますます募ってきました。
ありがとうございました。
ちなみに、写真の球技は、ゲートボールではありません。用具(スティック)が違います。ゲートもありません。使っている用具(クラブ、スタートマット)はグラウンドゴルフ用ですが、ホールポストがありません。未知の球技です。

→ガッチさん

そんな最初からみててくれてたんですか!!

こういうコメントを頂けると、本当にいろんな人たちに見守られてたんだなってチョットうるっとしちゃいますw

あと旅に方法も距離も関係ないと思います!!
旅によって自分が何を感じるかが大切なんだろうな…なんて思います♪

最後まで見守っていただき有難う御座いました。

→北伸さん

応援ありがとう御座いました♪

あれってゲートボールじゃないんすね!!
未知の競技っすねw

> いつか日本一周への思いが、ますます募ってきました。

・・・いつか?

いつやるの?w

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
