旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
470位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


帰宅3日目 ~応援の数~

■□■



雨が降ってる(゜゜)

今日って雨なんだ!!

旅中は毎日 天気予報 確認してたけど、旅が終わってから確認しなくなったな(´ー`)

旅の時は天気に生命を左右されてたからなw

雨なんか大嫌いだ(´皿`メ)





でもこんな雨の日は雨宿りとかしてて一ヶ所に滞在してることが多いから、出会いが多かったりするんだよな(*^▽゚)♪





思い返せばたくさんの出会いがあったな♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・( T▽T)

思い出したらウルウルしてきたw





そんな出会った方々には数えきれないほど優しくしてもらったな(^^)

本当に数えきれない程の...





本当に数えきれないのか(-- )?





数えられるのもあるはずだ↑↑

為せば成る!!為さねば成らぬ何事も!!





よし!!数えてみよう(^皿^)笑










《《《《《宿泊編》》》》》

☆知り合いの家

13泊(7人)





☆旅先で出会った人の家

15泊(14人)





☆宿泊シチュエーション

パンクして困っていたら自転車屋まで連れてってくれて、そのまま宿泊させてもらったり♪

結婚式の二次会に交ぜてもらって、そのまま宿泊させてもらったり♪

何気ない雑談してたら、そのまま宿泊させてもらったり♪

他にも色々な形で色々な人達の家に宿泊させて頂きました♪

有難う御座いました(^^)





★他の旅人の話

泊めて頂いた人がゲイだった!!なんて経験がある人も旅人には結構いるそうですw

実は松井にもそんな経験が...w










《《《《《食事編》》》》》

☆応援品をくれた方

150人以上





☆飲み物

100本以上

※ジュース・お酒・栄養ドリンク...





☆食べ物

150品以上

※お寿司・おラーメン・お弁当・お菓子...





☆応援品シチュエーション

車で先回りして応援品を持ってまっていて下さったり♪

昨晩話した人が朝にご飯つくって持ってきて下さったり♪

雑談してたら、そのまま食事をご馳走して下さったり♪

他にも色々な形で色々な人達に応援品を差し入れして頂きました♪

有難う御座いました(^^)





★他の旅人の話

「好きなだけ買え」と言われて滅茶苦茶たくさん買って貰ってる旅人もいましたw










《《《《《お金編》》》》》

☆応援金をくれた方

15人





☆最高額

5000円





☆総金額

18700円

※親や親戚などからの支援は除外してあります。





☆応援金シチュエーション

疾風のように現れて「応援してます」って応援金を渡して下さり疾風のように去ってゆく方がいたり♪(この間10秒くらいw)

「こんな事やってる人はじめて見ました!!」って言って下さる方がいたり♪

「若者を応援したい」って言って下さる方がいたり♪

他にも色々な形で色々な人達に応援金を手渡して頂きました♪

有難う御座いました(^^)





★他の旅人の話

同じくらいの期間で10万円近く貰ってる旅人もいました(゜▽゜)!!










《応援の声編》

たくさん(^∇^)





☆応援シチュエーション

車から体を乗り出して応援して下さる方がいたり♪

マンションの高いところから大声で応援して下さる方がいたり♪

反対車線にいたのに折り返して追いかけてきて応援して下さる方がいたり♪

他にも色々な形で色々な人達に応援して頂きました♪

有難う御座いました(^^)










《《《《《ゴール日記へのコメント数》》》》》

☆FC2ブログ(コメント数)
13

☆mixi(イイネ数)
10

☆mixi (コメント数)


☆Facebook(イイネ数)
263

☆Facebook(コメント数)
81

こんなにたくさんのコメントやイイネを頂けるなんて、後にも先にもこれだけだと思います(>▽<)!!

色々な方々が松井の旅を見守っててくれたんだと、嬉しく感じております↑↑










出会った皆様から頂いた優しさには本当に感謝しています♪

出来ることなら本人の所に行って1人1人に感謝の気持ちを伝えたいです!!

でも現実的にそれは無理そうです(´_`。)↓↓





松井は皆様に頂いた優しさのバトンを次の人たちにたくさん渡していけるように頑張ります♪

いつかそのバトンが皆様の所に届くことを祈って(*^▽゚)





これからは誰かに優しくされたら「松井からかな(゜o゜)!?」って思うように(笑)










応援...PRICELESS♪










■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

クリックして頂くとブログランキングが上がり松井のヤル気も上がります(`゜▽゜´)/

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

現在の順位←3位
昨日の順位←3位
最高の順位←1位獲得

松井のヤル気スイッチはココにあります(>▽<)♪
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさまー!

日本一周達成おめでとー!!


まっちゃんはおれが2番目にあった日本一周チャリダーだったんだよなぁ、もうゴールかぁら・・・なんかすげぇな!


お疲れ様でした!


しばらくはニート生活満喫してください。



ってか多分近くにいたんだね(笑)
俺今千葉をうろついてるから。

→白

ありがと☆

おれにとっても2番目にあった日本一周チャリダーが白だよ♪

白に会えたおかげでネブタに行く目標ができて良かったよ↑↑

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
