旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


帰宅16日目 ~旅が恋しくなる頃~

■□■

KIMG0012.jpg

車ってのは便利ですね♪

踏み込むだけで進むんですから!!

自転車の時はハイスピードだった30キロが車だと超低速だとか(>▽<)

これからは引かれる側から引く側になったわけですねw

自転車こいでる時は「クラクション鳴らすな!!自転車だって道路走っていいんだぞ(`´)/」とか思ってたけど...

車のると道路走ってる自転車ってマジで邪魔だねw





そんなこんなで旅が終わってから自転車には1度も乗らず、車生活をしている松井です(^皿^)

今日も車に乗って160日目にお世話になった母方の実家に草刈のお手伝いに行ってきます♪

その節はお世話になりましたので恩返しですね(^∇^)

って言ってもバイト代を頂けるみたいなのですが...w





母方の実家は田舎なので土地をやたらと持っています(゜o゜)!!

やたらとある土地の1つに木がたくさん生えてるので、それを男3人で全部伐採するのが今回の作業ですp(^^)q





それでは軽トラの後ろに乗って現場までレッツゴーε=ε=ε=( ^.^)/







50才だと言う年上の木をバッタバッタと切りまくり↑↑









切った木たちを軽トラに乗せて、他の広い土地までピストン輸送して持ってきます!!





どんだけ土地もってんすか(^^;)!?笑っ





・・・戦うこと5時間・・・

なんとか終りましたが、定年まじかのおじさんと運動が大嫌いな従兄は死にましたw







夜は従兄の奥さんと子供も遊びにきて、みんなで一緒に夕飯を食べてワイワイヾ(´▽`)ノ



どうしても泣かれる...(T-T)










▽▲▽旅人のつぶやき▲▽▲▽▲

『youはなぜ日本へ?』という外国から日本に来た人にスポットを当てた番組がやっていました!!



153~155日目に一緒だったアーロンの事を思い出すな(^▽^)♪





今日やった作業も157日目に南相馬でしたボランティアを思い出したりして、なんか旅が恋しくなってきたぜ(´ー`)...笑っ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽










■『FC2&ブログ村』のランキング

1日1回ポチッとお願いします♪

クリックして頂くとブログランキングが上がり松井のヤル気も上がります(`゜▽゜´)/

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

現在の順位←11位
前回の順位←10位
最高の順位←1位獲得

松井のヤル気スイッチはココにあります(>▽<)♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
