旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



21日目 ~ツナカンday~

おはようございます♪

DW中の松井です(^-^)/

ん!?あぁーすいません(^^ )!!

diamond week(ダイヤモンドウィーク)中の松井です(^皿^)/





みなさんはGWどうお過ごしですか?

今年のGWは長くて10連休みたいですね♪

学生や社会人の時はGWが待ち遠しかったのに、こんな生活してるとGWの存在すら忘れがちです(^^;)





そんなGWまっただ中、残念ながら三重県志摩市の天気は終日小雨が降っております↓↓



なので必然的に松井も休みとなります(-_-)zzZ

え!?雨の日も走れって(`д´)?

断る(`‐ω‐´)

絶対にやだやだやだやだ・゜・(。>Д<。)・゜・

雨のなか走るとかマジ信じらんないんですけどおぉー(´Д`)

チョベリバー・・・。










きょう雨が振ることは予想ずみだったので、スマホの充電器全てをMAX充電しておきました(^皿^)v
※スマホフル充電6回分

だから今日はテントの中でスマホいじったりしてグダグダします♪










【朝】

・MYブログをいじって♪

・他に日本一周してる人のブログみて♪
※以外と日本一周や日本縦断を自転車でしてる御馬鹿ちゃんって他にもいるんだねw

・パンにツナマヨを挟んで食べて♪











【昼】


・看板の文字を大きくしたりして♪

※ブログ名も書いてみました♪

・いっしゅん雨が止んだから海辺を散歩して♪

・パンにツナマヨを挟んで食べて♪
※本日二度目w










【晩】

・道具の整理して♪

・自転車の整備して♪
※簡単なことならある程度は自分でいじれるようになってきました(^皿^)

・赤飯にツナマヨをかけて食べて♪









もうやることないし寝るかな(-.-)zzZ

明日は早起きして距離稼ぐぞ(`・∀・´)↑↑

それにしても今日はツナカンをよく食べたなw










■4/30の結果

走行時間
0

走行距離
0

平均速度
0

最高速度
0

消費カロリー
0

二酸化炭素節約量
0

積算距離
1284

金額
0

種類別総額
19540←食費
1000←観光料
1000←宿代
4200←風呂代
1500←洗濯代
6100←日用品

総額
33,340

今日の成果
【移動なし】

COMMENT

自炊しろしw

→きわたん

お前が言うなしw

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
