旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
431位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



22日目 ~日本一周人 出現!?~

伊勢キング様いってまいります( ^-^)>












今日は260号線と42号線を使って志摩市から尾鷲市までの約100㎞近くを走ろうと思います♪

あと旅の14日目に知り合ったショウコさんがこっちの方にバイクでツーリングにくるらしいから会えるといいな(^-^)/










AM06:30に出発したんでゆっくり国道を走って、コンビニで朝食♪

コンビニから出てくると!!

た、た、た、旅チャリが(゜ロ゜)!!





ジャン


ジャン


ジャジャーン


うわぁー旅2回目の旅人チャリダーとの遭遇(≧∇≦)↑↑

しかも自転車日本一周人だって!!

※このあと旅人『松浦さん』と1日一緒に走らせて頂きました♪










尾鷲市までの道のりはずっと山道で二人ともバテバテ( ´△`;)












途中で兵庫県から休みを使って三重の山を攻めにきたチャリダーと遭遇♪



※わざわざ休みを使って、こんな過酷な山道を走りにくるとかどんだけドMなんだ!(笑










道の駅マンボウでショウコさんと初対面のハッシーと合流↑↑


このあと尾鷲市で再開の約束をして一度解散!!











尾鷲市を目指して進んでいると世界遺産の『熊野古道』発見♪



そしてココでこんな看板を発見( ̄▽ ̄;)!!



※そういえば鳶の死骸とか道中にあったのはもしかして...(--;)










山道を幾度も越えてついに『尾鷲市』とうちゃーく\(T▽T)/












ショウコさんたちと合流して夕食♪

今日は奮発して3000円の食べ放題&飲み放題コース(`・_・´)



店長さんが日本一周を応援してくれてタッパーに好きなだけいれて持って帰っていいって言ってくれました(≧∇≦)♪



しかもタッパーもくれたの(・▽・ )♪










夜は二人の寝てるとこに松浦さんと潜入して布団で睡眠w












今日は尾鷲市のとある旅館からお休みなさい(-.-)Zzz











■5/1の結果

走行時間
7:02

走行距離
102.11

平均速度
14.5

最高速度
58.4

消費カロリー
1523

二酸化炭素節約量
15.31

積算距離
1386

金額
4000←食費
300←風呂代

種類別総額
23,540←食費
1,000←観光料
1,000←宿代
4,500←風呂代
1,500←洗濯代
6,100←日用品

総額
37,640

今日の成果

大きな地図で見る

COMMENT

本日お会いした者です。あ〜私達の写真が_| ̄|○兵庫に6日までに着いたらBBQでもいかがですか?私達は別の自転車の方と熊野まで来ました。明日は300キロかけて神戸までかえらないと

追記。読み込みが遅く画像が使われてないと勘違いしました^_^熊野の矢の川峠ハンパなくヤバイです!頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

→りょうさん

みつけてくれて有難う御座います♪

熊野の峠たいへんでした(>▽<;)
めっちゃ汗だくだくw

残念ながら兵庫に6日まではちょっと難しそうです(T-T)
※大阪らへんでちょっと寄り道もするもんで♪

10日前後には通ると思うのでタイミングがあえは会えたらいいですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
