旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



1日目 ~松井と饅頭のstart~

fc2_2013-04-03_02-46-37-769.jpg

おはようございまぁーす(^3^)/

ついに日本一周1日目です♪

今日は日の出の前に起きて日の出とともにstart♪

の気でいたんですが、超寝坊の11時起きw

けっきょく家を飛び出したのは14時でした(^^;)





そんな相変わらずルーズな松井の日本一周自転車旅startです!!

・・・

・・・

・・・

あ!!start前に大事なこと忘れてた(>_<;)





体重測定

fc2_2013-04-03_03-00-20-525.jpg

股の太さ測定

fc2_2013-04-03_03-01-11-504.jpg


よし、これでstart前の準備は全部OK♪

日本一周後に松井の体かどう変わってるか楽しみ(^皿^)グフフ





それでは本当に松井裕輔の日本一周自転車旅のstartです

fc2_2013-04-03_02-57-25-343.jpg





まずは東京方面にブラブラ寄り道しながらいきますかね♪

fc2_2013-04-03_03-05-51-492.jpg





早速1つ目の寄り道「ポートタワー」

日本一周初の寄り道でハイテンションですw

fc2_2013-04-03_03-07-32-644.jpg
↑↑親子できてた母様に撮ってもらいました↑↑

fc2_2013-04-03_03-08-23-666.jpg
↑↑ポートタワーのイルミネーションをずっとやってると言う工事のおじちゃんに撮ってもらいました↑↑





二つ目の寄り道は「稲毛海岸」

いま思えば別にこれから海岸沿をずっと走るわけだし沖縄にも行くわけだから、わざわざココで写真とらなくてもよかったな(--;)

ここでもまだテンションハイですw

fc2_2013-04-03_03-17-34-173.jpg





三つ目の寄り道は「通称ナンパ橋」

ここでナンパをまつ♀と♪

ナンパしたいチャラ♂が出会うわけですよ♪

※ちなみに千葉には通称ナンパ通ってとこもあります!!

相棒の饅頭もナンパに繰り出してくるそうです。

fc2_2013-04-03_03-22-22-220.jpg

・・・

・・・

・・・

fc2_2013-04-03_03-24-27-270.jpg

撃沈したようですw





遅くなりましたが!!

さっきからチョクチョク登場する茶色の丸い物体は、今回一緒に日本一周をしてくれる相棒の「温泉 饅頭」くんです(^^)

松井ともども宜しくお願いします☆





4つ目の寄り道は千葉ロッテの本拠地「マリーンスタジアム」

プロ野球観戦なんて小学生以来いったことないや!!野球部なのにw

ちなみに今日の試合は雨天中止だったようです。

fc2_2013-04-03_03-28-41-243.jpg





5つ目の寄り道「船橋競馬場」

終わり間際にいったんで馬は走ってなかったんですけど(^^;)

初めて船橋競馬場にはいりました♪

競馬は一度だけやったことがあるんてますけど、楽しかったんで日本一周が終わったら行ってみようかな!

fc2_2013-04-03_03-34-09-266.jpg





6つ目の寄り道は「葛西臨海公園」

波乗り饅頭♪

fc2_2013-04-03_03-35-38-009.jpg





7つ目の寄り道「ディズニー」

舞浜駅を写真に撮るなんて千葉県民の自分は一生しないと思ってたのにw

fc2_2013-04-03_03-39-41-956.jpg

fc2_2013-04-03_03-40-20-942.jpg





8つ目の寄り道「吉野家」

雨も降ってるし今日は自炊しないでいいやって自分を甘やかして牛鍋丼をパクり♪

fc2_2013-04-03_03-42-22-809.jpg





夕飯も食べたことだし、これから一番の問題!!

寝床さがし(((((((((((((((((--;)

野宿できるようにテントは買ったけど、どこでテントはっていいんだか!?

どこに張っても警察とか近隣の人に怒られそうだし(>_<)

全然人通りのないとこで張ったら不良とか色々あぶない人とかきそうで怖いし(T-T)

あぁー漫喫にしよっかな・・・

fc2_2013-04-03_03-48-39-310.jpg

ってな感じでキョロキョロしながら自転車こいでたら、いつのまにか東京に入ってる(--;)!!

東京イェーィって写真とりたかったのに↓↓





てか迷子だよ(汗)・・・どこここ?

ウロチョロ ウロチョロ

ん!!潮風公園!?

なんかテント張っちゃってもよさそうな場所みっけ(^▽^)

できたぁーーー♪

fc2_2013-04-03_03-55-58-648.jpg

初めて作ったわりにはそんなに迷わずにできたぞ(^^ ) ↑↑

今日は人生初野宿で寝ます!!

みなさんおやすみなさい♪

・・・警察とか変な人とかきませんように(T-T)





■4/2の結果

走行時間
4:56

走行距離
61.86

平均速度
12.5

最高速度
35.5

消費カロリー
545

二酸化炭素節約量
9.28

金額
280←食費

種類別総額
280←食費

総額
280

本日の成果

大きな地図で見る
THEME:自転車日本一周旅 | GENRE:旅行 |

COMMENT

がんばれー!
東京から応援&見守ってるよ*\(^o^)/*

んー、3ヶ月で間に合うんですかね〜からだと日本一周!笑
頑張れー

blogの更新楽しみにしてるよ(^ω^)
生きて帰ってきてね\(^o^)/

>ともちゃん

戻ったらまた同期のみしよね♪

>大阪ケータ

3ヶ月って厳しいかもw
まぁー時間より観光重視に切り替えて頑張るよw

>まっきー

ありがとう♪
blogの更新がんばります(^^)

人形チョウー可愛い(//∇//)


アイディアすごくいいと思ったよ‼
人形‼
人形さんも無事に帰るようにー♪( ´θ`)ノ

→イジウン

俺に似て丸っこい饅頭かわいいでしょw

松井も饅頭も無事に日本一周できるよう頑張ります♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
