旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
534位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


24日目 ~走れマツイ~

オハヨウゴザイマス♪

24日目の朝ですよ♪







二人とも早起きでAM06:30に起きて!!

テントをたたんで!!

朝飯を一緒に食べて!!

出発の準備して!!

いざ出陣(`・∀・´)のときにはAM09:00でした(笑)





「朝起きてから出発するまでの準備って以外に時間かかるよな(`ω´)」とか二人でボヤキながら今日の旅がスタートしましたw

※いつもは一時間くらいなんで、今日は時間かかりすぎですけどね(-∀-`;)a゛










公園を出て最初の分かれ道で松浦さんとサヨナラです(。pω-。)

同じ日本一周でも寄りたい場所や目的が違ったりするからしょうがないですね。

またどこかで会えるいいな(^^ )












1人旅に戻った松井には、5/5の夕方に関西国際空港付近に住む友人の家に遊びに行くという約束があります!!

間に合うか正直ギリギリのラインです(>_<;)

でも走れメロスのごとく颯爽と山道を走り抜け、途中で何度も諦めようとするけども最後には友人のもとに約束の時間にたどり着くようなイメージで頑張りたいと思います(笑)





それでは今日は新宮市から田辺市まで紀伊半島を全速力で走り抜けて行きたいと思います!!

let's go((((( ^ω^)/










コギコギ!!コギコギ!!((((( ^ω^)/

\(^ω^ )))))コギコギ!!コギコギ!!

!!コギコギ(((((^ω^)))))コギコギ!!

くじらの町『太地町』通過ぁー((((( ^ω^)/



※ここは昔から捕鯨で有名なとこなんだって♪










コギコギ!!コギコギ!!(((((`ω´)/

\(`ω´ )))))コギコギ!!コギコギ!!

!!コギコギ(((((`ω´)))))コギコギ!!

『落合博満 野球記念館』通...落合博満滞在中(゜∀゜;)!!



・・・う~ん(´<_`  )

やっぱり通過ぁー(((((`ω´)/笑

※松井秀喜 野球記念館なら迷わず行ったのにw










コギコギ!!コギコギ!!(((((`∀´)/

\(`∀´ )))))コギコギ!!コギコギ!!

!!コギコギ(((((`∀´)))))コギコギ!!

本州の最南端「串本町」キター\(゜∀゜)/



串本町はガッツリ観光しまぁーす♪










『橋杭岩』

大小約40の岩がおよそ850mもの長きにわたりそそり立っていて、ここは天然記念物にも指定されている場所なんです!!












日本とトルコの友好関係はじまりの地『紀伊大島』



明治に紀伊大島の近くでトルコの船が沈没して、それを紀伊大島の人達が助けたんだとか(^^ )!!

だからココではトルコ記念館もあるし、本場のトルコアイスも食べれるんだよ♪

他にも色々と観光スポットありまっせ。












本州最南端の地『潮岬』


これが本州最南端の景色だ!!


そしてこれが本州最南端にある銅像だw











世は『GW』なんすもんね!!

ツーリングの人達がたくさんいる♪


野宿仲間もこんなにw











『串本海中公園』

日本で最初の海中公園なんだって!!












『休憩中の出会い』

疲れて大の字で寝ていた時に声をかけてくれましたw



このかたは今日だけで400㎞近く走るんだとか(゜ε゜;)!!

やっぱ競技用の自転車だとそんなに距離がでるんだな!!

羨ましいぜ(-∀-`;)










『バイバイ串本町』

うわぁー(>□<;)

観光しすぎてもう17時だよ↓↓



田辺市まで後60㎞近くあるのに(--;)

しかもここから田辺市まで坂道ばっか(T-T)





そんなテンション下がってる時にドライブ中の親子が声をかけてくれましたo(>▽<)o



しかもお菓子までもらっちゃった↑↑

よっしゃーーーガンバルンバァーーー((((( >▽<)/










『椿はなの湯(道の駅)』

けっきょく日は暮れ...


山道は電灯もなく真っ暗なので、田辺市20㎞手前の道の駅で野宿します(-.-)Zzz






ここの道の駅すげぇー人がいる(^^;)

温泉がある道の駅ってこととGWだからってことでたろうな!!

だって駐車場が広いのに温泉に入ってそのまま車中泊する人が多いから真夜中も満車だもん(・・;)!!

俺がいうのもなんだが、ちゃんと宿泊施設かりて寝ればいいのにw










明日は今日のぶんも頑張んなきゃいけないから早起きして頑張りますヽ(*^ω^*)ノ

たしか走れメロスって約束の時間までにつかないと友人が殺されちゃうんだよな(ノ_・。)アチャ










でわ皆様、人がわんさかいる道の駅からオヤスミなさい♪

ちなみに今日は簡単ではありますが自炊しました(`・∀・´)♪



これから自炊がんばるぞぉー↑↑










■5/3の結果

走行時間
8:02

走行距離
118.78

平均速度
14.8

最高速度
51.5

消費カロリー
1614

二酸化炭素節約量
17.81

積算距離
1588

金額
350←食費
500←風呂代
1700←日用品

種類別総額
26,790←食費
1,000←観光料
1,000←宿代
5,400←風呂代
1,500←洗濯代
7,800←日用品

総額
43,490

今日の成果

大きな地図で見る
スポンサーサイト

COMMENT

頑張れメロス!

お疲れ様!
昨日、休憩中に声をかけたミニーちゃん風水玉ジャージのおじさんです。
今日も頑張ってますか?
無事日本一周を達成できますよう陰ながら応援してますよ!
とりあえず、関空近くの友達めざして、走れメロス!

そんな友人は今日金沢行って、明日の朝、走れメロスのごとく泉佐野に帰ります!

今日の目的地 達成ですかー?

3日の夕方に出会った親子です
ブログを読ませてもらってビックリ!
驚くほど同じところばかり旅してました!(^^)!
落合博満の看板も見たし、串本海中公園も見たし、橋杭岩も見たし、おまけに道の駅の椿はなの湯に入りました(≧∇≦)

和歌山の観光地、総なめって感じでしたね!
わたし達は白浜の24時間営業のスーパーの駐車場で居候されてもらい、4日の朝6時頃から三段壁、千畳敷、円月島の観光して、白浜アドベンチャーワールドに行きました
お昼からボチボチ帰り始めて、無事に橋本死に夕方5時に到着しました( ̄^ ̄)ゞ

松井さんに出会えた事で思い出深い旅になりました󾍇
これからもちょくちょくブログ覗かせて下さいね( ´艸`)
色んな出逢いのある旅にして下さいね

最後に写真upしてくれてありがとうございます󾠓
娘にとってもいい記念になりました󾭠

また和歌山に寄ることがあれば教えて下さいね
昨日は持ち合わせのお菓子しかなかったですけど、いいモノ準備しときます󾍇

橋本市……

漢字変換、間違えてました(;∀;)
それほど恐ろしい町じゃないです(>_<。)
一度、立ち寄って下さい(。・・。)

けーたが殺されないことを祈ります

5日の夕方に出会った西デスよ!
その後順調に関空近くのお友達の所迄到着出来ましたか?ほんの少しの会話でしたが本当に良い思い出ができました。
この先色んな事があると思いますが何かあるのが人生 あんな山こんな山乗り越えて!ガンバレ〜

→NZ-SKYさん

2度も会えてビックリしました(≧∇≦)
服装が違ったんで最初きづかなくてすいません(><)

友達の家には無事につけました♪

これからも影でなく表に出てくるぐらいの応援おねがいしますw

→消防士ケータ

久々に会えて本当に嬉しかったよ♪
色々よくしてくれてアリガトネ(^3^)/
家族の方々にも宜しくいっといてね♪

消防士がんばれよ↑↑

→舞ママさん

やっぱり海沿い走ってると同じような場所に寄るんですね(笑)
次の日にいかれた場所も同じように自分も通りました♪

写真はこちらこそ使わして頂き有難う御座いました。
自分にとってもイイ思い出がふえました♪

こんど和歌山によるときはウマイ棒を三本くらい用意しといてください(^皿^)笑

→きわ

けっきょく日没までには間に合わなかったから、メロスだったらケータは死んでるねw

→西さん

友達の家には無事につけました♪
旅チャリダーとの出会いは自分のテンションを上げるんでめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

これからもたくさんの山と谷をこえて頑張ります♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
