旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
662位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



2日目 ~暴風雨~

昨日は23時にはテントに入ったのに

ブログかいたり

道具の整理やったり

今後の計画たてたり

そんなんしてたら寝るの5時になっちゃったよ(T-T)





それに雨と雷すごいし(>Д<)

誰かこないか怖いし(>_<)

ちょっと初野宿でテンションあがってるしw





けっきょく6時に起きて2日目start!!

P1080009_convert_20130408183225.jpg

今日の天気は暴風雨です・・・

そんななか自転車をこぐこと1時間。

「かちどきばし」通過!!

P1080011_convert_20130408183335.jpg

P1080012_convert_20130408183427.jpg

雨で写真が見づらい(--;)





更にこぐこと30分。

元職場のビル(lookX)に寄り道。

P1080014_convert_20130408183635.jpg

P1080013_convert_20130408183511.jpg





そして風と雨がヤバイので今日はここまで!!

いまから北海道時代の友人宅に泊めさせて頂くことに決定!!

loopXから友人宅まで20キロ弱なんで二時間くらいで着けるな(^3^)/





コギコギ コギコギ

一時間経過 5キロ地点

あれ!?都内だと思ったより進まないな(^^;)





コギコギ コギコギ

更に一時間経過 10キロ地点

暴風雨のせいかな!?なかなか進まないな(--;)





コギコギ コギコギ

ちょっといじけて神社に寄り道♪

P1080017_convert_20130408183741.jpg

中に入ってお参りでもしようかな(^3^)/

・・・ん!?

んーペット(-_-)?

P1080019_convert_20130408183841.jpg

饅頭わぁ…よくわからないから中はいらずに走行start♪





コギコギ コギコギ

更に更に一時間経過 15キロ地点

なんでだぁー(T▽T)どうしてだぁー(;▽;)着かない↓↓





コギコギ コギコギ

もう11時かぁー腹減ったぁー

今日はなんも食べてないからな

と言うことで昨日に引き続き牛丼♪

P1080020_convert_20130408183943.jpg

昨日は吉野家で

今日は松屋

明日はスキ屋かなw





コギコギ コギコギ

更に更に更に一時間経過 遂にゴール♪





まだ12時ですが、この2日間と出発前の準備やらで超つかれたからもう寝ます(-_-)zzZ

寝床を探さなくていいのとか♪

寝るとき安心して寝れるとか♪

ベットで寝れるとか♪

なんて最高なんだ(^3^)/





てかやっぱロードバイクは尻痛くなるな(--;)





■4/3の結果

走行時間
4:20

走行距離
40

平均速度
10.6

最高速度
27.2

消費カロリー
360

二酸化炭素節約量
7.00

積算距離
101

金額
280円

種類別総額
560←食費

総額
560

本日の成果

大きな地図で見る
THEME:自転車日本一周旅 | GENRE:旅行 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
