旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
556位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



33日目 ~年齢なんて関係ない~

【AM03:00】

寒(((>_<)))

寒くて起きちゃったよ(--;)

きのう雨が降ったせいでか、今日の夜は寒いな↓↓





【AM06:00】

ザワザワ!! ザワザワ!!

(・・;)!?

なんだなんだ!!外が騒がしいぞ!!

チラミしたらテントの外に老人たちがたくさんいる(=ω=;)!!

どういう状況なんだこれは( ゚ω゚;)?

【AM06:30】

ラジオ「ラジオ体操だいいち~♪」

朝早くから老人たちがラジオ体操してる!!

・・・10分後・・・

ラジオ「ラジオ体操しゅうりょう~♪」

・・・更に10分後・・・

シーン。

もうテントの外に誰もいない( ゚ω゚;)!!

本当にみんな朝早くにラジオ体操だけしに集まったんだ!!

老人たちの朝は元気だな(^^)





そんなこんなで色々ありまして、あまり眠れずオハヨウゴザイマス(-.-)/"



今日は赤穂に住む幼稚園時代の同級生の家に泊めてもらうので、寝不足ですがそこまで頑張ります↑↑










■新商品

コンビニに立ち寄ったら大好きなピルクルの新商品が(〃∀〃)

飲みたいからココで朝飯♪



飲んだ感想...普通のが好きw

そしてmyマヨがついに無くなってしまった(T_T)










■た、たびチャリダー!?

ホームレスのようなおじいちゃんが旅自転車をこいでるのを発見(・・ )!!

ホ、ホームレス(--;)?

た、旅人(--;)?

え、どっちだ(^^;)?笑っ

一応声かけてみよう(`・ω・´)

結果...63才の日本一周チャリダーでした(゚д゚;)!!



すげぇーーーo(*>▽<*)o

ヤル気さえあれば年齢なんて関係ないって証明してくれたみたいでメッチャ嬉しい♪

絶対完走してもらいたいな↑↑

おじいちゃんチャリダーとは反対回りなんでここでお別れ( ^^)/"










■姫路城前の広場

姫路城によるために自転車を広場に停めに行ったらフリマをしていました!!

そこで店を出展していたキキさんに声をかけてもらってパシャリ♪



せっかくだから何か買えばよかったな(´-ε-`)










■姫路城

うわ!!まさかの工事中(^^;)


名古屋城に行ったときも工事中だったしついてないな(´;ω;`)ショボーン

でも以外と姫路城満喫できたw


















■姫路城前の広場 その2

広場に戻ると今度は家族に声をかけて頂きました♪

お菓子ももらっちゃった(≧∇≦)



※撮影は笑顔の素敵なお父さん♪










■総距離2,000㎞

宮本武蔵が修業したと言われるこの地(たつの市)で総距離2,000㎞達成♪♪♪












■高取峠



この峠を越えたら今日の最終目的地の赤穂だ!!

でも地元の人に聞いたらこの峠は辛いらしい(--lll)↓↓

うっしゃ、がんばんぞ↑↑

コギコギ(((((`∀´)

(`ω´ )))))コギコギ

コギ(((`ω´)))コギ

あれ!!もう山越えしちゃった(・・ )!!

やっぱ各地の峠と戦ってきたから松井もレベルアップしてんだな(^^)♪










■天馬ラーメン

実家が近いらしく小川さん(27~31日目出演)が車で遊びにきてくれました♪

一緒に赤穂のラーメン屋さんへ♪



※赤穂名物『塩』を使った塩ラーメン
※鶏肉をポン酢であえた愛媛名物『ひねポン』










■銭湯

今までで1番昔ながらの雰囲気をかもしだしていた銭湯でしたw



小川さんとはまた明日も会う約束をしてサヨナラ( ^-^)ツ "\(^-^ )










■新堂夫妻

幼稚園時代の友人の家に到着(^^ )

今日はこちらに泊めさせて頂きます♪



旦那さんは初対面なのにとってもイイ人でした♪










今日は猫と共に就寝します♪












■5/12の結果

走行時間
4:38

走行距離
73.27

平均速度
15.8

最高速度
36.5

消費カロリー
789

二酸化炭素節約量
10.99

積算距離
2021

金額
1300←食費
600←観光料
400←風呂

種類別総額
34,470←食費
2,300←観光料
1,000←宿代
7,400←風呂代
1,500←洗濯代
9,900←日用品

総額
56,570

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★FC2(自転車旅行)

最高順位→4/416

昨日順位→4/416



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★ブログ村(自転車日本一周)

最高順位→6/117

昨日順位→6/117

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

 はじめまして、日本一周ブログのランキングから来ました。50歳のおっさんチャリダーです。
 仕事が多忙なため、旅に出ることもままならず。こうして皆さんのブログを楽しく拝見させていただいております。
 また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

→電こうそさん

はじめまして♪
ランキングから来て頂いてコメントもらうの初めてです(≧∇≦)ワーイ

これからもブログ更新頑張るんで見てやって下さい!!

あと、このあいだ63才の日本一周チャリダーに会いました!!
電こうそさんもいつか日本一周できるといいですね(`・∀・´)↑↑

お兄さん、覚えてますか??。姫路でお話した内東です。お元気ですか??。順調よく進めてますか??。梅雨入り間近です(x_x)。
気をつけて旅を楽しんで下さいね(*^_^*)

→内東さん

フリマをやってた広場で話しかけて頂いたご家族の内東さんですよね↑↑

笑顔が素敵なお父さんの印象が強かったんで覚えてます(≧∇≦)♪

旅は順調に進めてます(^-^)/

梅雨もあまり雨が強くなければ進んでいくつもりです♪

これからも安全第一で頑張ります★

こんばんは(●^o^●)。覚えて下さってたんですねっ(*^_^*)。嬉しいです(*⌒▽⌒*)。
今日は雨&風が強かったですね>_<。いよいよ梅雨入り(T-T)。ぼちぼち旅を楽しんで下さいね(*^_^*)

→内東さん

もちろんです♪

旅は全力で楽しみます↑↑

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
