旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



35日目 ~ギリギリ~

35日目は備前市のサービスエリア駐車場からおっはよ( ^▽^)/












『朝御飯』

無茶苦茶激安の店があったのでそこで♪



夕飯のぶんもテイクアウトしちゃった( *´艸`)










『crazy boy』

目の前に旗もってドリブルしてる人がいる(・・)!!

あれはもしかして!!

いや、絶対そうだ!!

松井「みつけたぁーーー(≧∇≦)」
※遠くから大声で叫んじゃいましたw

前にブログでも書いていた"ドリブル日本縦断"してるcrazy boyを発見↑↑



話を聞いてみると、今まで50以上の取材を受けてきてるんだって( ゚ω゚;)!!

いいな~♪

俺も取材とかされてチヤホヤされたいなw










『3人目の日本一周チャリダー表る!!』

同じ装備してる人を見かけたんで声をかけて見たら日本一周チャリダーのシロさんと言う方でした♪



少しのあいだシロさんと観光します♪

※顔だしNGとの事でしたのでカボチャにしてみました(>▽<)笑っ










『岡山県庁』












『岡山市のB級グルメ』

味司野村の"デミカツ丼"!!



※カツにデミグラスソースがかけてあり、食感も独特で面白い美味しさ♪










『岡山城』



最近つくられた城らしく、城の古めかしい感じとかが全くなくて違和感を感じる城でした(^^;)

シロさんは松井とは逆回りなので、ここでお別れです!!

逆回りだからまたどこかで会えるといいな♪










『ハプニング』

プシューーー・・・

ん(・・ )?

え、なんの音(=ω=; ≡ ;=ω=)キョロキョロ

え!!うそ!?まじ??これって(lll゚д゚)

パ、パンクだ<(T◇Tll)>

修理道具はもってるけど、自分で修理したことないから直せるか不安だ...(--;)

・・・ここから戦いが始まる・・・





何かあったときの為に買っておいたロードバイクの本を読んで修理の仕方を勉強!!



※この本に芸人の浅草キッドが出てるんだけど、浅草キッドが自転車好きだってミンナ知ってました(^^)?笑っ





タイヤが外れた\(^▽^)/



ここにくるまで1時間もかかった(T∀T)





修理完了↑↑



習字の授業おわりの小学生みたいに至るところが真っ黒(笑)

2時間もかかっちゃったけど、1回できたら次から楽になるぞ(`・∀・´)♪










『ギリギリの戦い』

観光したり修理したりしてたら全然進めてないのにもう夜だよ↓↓

風呂みつけてそこで野宿だな(^ω^ )♪










・・・23時59分・・・

風呂さがしてたらどこにもなくて、今日のギリギリまで走るはめに(T_T)

疲れたよぉー(涙)



結局ここも風呂はないけど、大きいトイレがあるからそこで頭とか洗ってもう寝ます...

あ、ここの道の駅24時間解放されてる畳の休憩所がある♪♪♪



コンセントもあるし便利(〃∀〃)

でわでわ畳の上からオヤスミンチョル( ^-^)/"










■5/14の結果

走行時間
7:40

走行距離
114.0

平均速度
14.8

最高速度
41.9

消費カロリー
1240

二酸化炭素節約量
17.10

積算距離
2172

金額
1500←食費

種類別総額
38,170←食費
2,300←観光料
1,000←宿代
7,900←風呂代
1,500←洗濯代
10,000←日用品

総額
60,870

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★FC2(自転車旅行)

最高順位→3/416

昨日順位→3/416



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★ブログ村(自転車日本一周)

最高順位→5/117

昨日順位→5/117

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

お疲れ様

あのあとパンクしたのか・・・
無事ベイファームまでついたみたいでよかった。

今日カキオコ食って姫路入りするぜぃ

→シロ

ブログみつけてくれたんだ(^ω^ )♪

カキオコうまいから食べな↑↑
たまちゃんって店が有名っぽいよ♪

俺は今日ついに広島かな(`・∀・´)

太ったな、おい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→関西弁ケータ

なんじゃと(lll゚д゚)
むしろ順調にやせてってるわ↑↑

たしかに小川さんと一緒にいた期間はちょっとリバウンドしたけどw

→電こうそさん

え!!いいんですか( *´艸`)
これから四国まわるんで二、三週間くらい先になっちゃいますけど♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→電こうそさん

しまなみ海道は登り降りが多いですが、たしかに走りやすい道も多かったですね♪

広島に近づいたら是非お願いします♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
