旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
540位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



41日目 ~ずーっと田舎道~

う~ん♪よく寝た\(^∇^)/

ん(・・;)!!もうAM11:00(lll゚д゚)!!

今日は朝一からガンガン攻めようと思ってたのに( ´△`;)

むしろいつもより寝てるw















テントから出たらおじいちゃん達に囲まれてる(=ω=;三;=ω=)



ここはおじいちゃん達の溜まり場だったのか(^^ )♪















おじいちゃん達に囲まれながら昼に食べる朝飯w



昨日スーパーの閉店間近に行って買った半額たちをパクパク♪





なんか左のホッペが痛くて食べづらい(´_`;)

ちょっと腫れてるし↓↓



たまに親知らずが痛むんだよな↓↓

日本一周おわったら治療せねば(`・ω・´)















そして本日は13:00のスタートとだいぶ遅めになりました(^^;)

それでは41日目の旅はひたすら55号線を突き進んで行っきまぁーすεεε=( ^ω^)
















55号線は平坦な田舎道が続きます。

ずーっと田舎道。


ずーっと田舎道。


休憩ポイントも田舎。






そんな田舎での発見①『お遍路の休憩所』


四国はこんなのがチョクチョクあるんだ!!















そしてまたずーっと田舎道。


ずーっと田舎道。


やっぱり休憩ポイントも田舎。
















そんな田舎での発見②『LAWSONの讃岐うどん』


LAWSONで讃岐うどんが食べらる!?ってどういうこと(゜゜)?

うどん屋が隣接してるようには見えないしな(・・)?


いざ店内へεεε=(`・ω・´)/

レジの横にLAWSON CHUBOってのがある(゚д゚)!!


のれんの奥に行くとこんな感じ♪


こんなLAWSON初めて見た(^^ )















そのあとはやっぱりずーっと田舎道。


そんな田舎の道の駅。

立派www





ここは『道の駅 宍喰温泉』

ここの道の駅にはホテルもあるんですけど、ここは坂口良子さんと尾崎健夫さんの結婚披露宴の撮影場所らしいです♪

















今日はここの道の駅で一夜を過ごす事に決定♪

ホテルで風呂だけ入って、ここの駐車場で野宿!!

外にタイ系の人たちがたくさんいるんだけど観光客かな?

ちょっと怖いけど明日こそ早く出発するために寝ます♪











■5/20の結果

走行時間
5:37

走行距離
93.28

平均速度
16.7

最高速度
48.1

消費カロリー
1216

二酸化炭素節約量
13.99

積算距離
2650

金額
1200←食費
600←風呂代

種類別総額
46,000←食費
3,800←観光料
1,000←宿代
9,650←風呂代
2,000←洗濯代
11,000←日用品

総額
73,450

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→6/392

現在順位→6/392

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

現在順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

お疲れ様です。
ローソンぱねぇ、さすがうどん県・・じゃなかった隣の県だ。
ふと疑問に思ったのだけど。チャリ乗りの自分撮りってセルフタイマーで撮ってるの?

→電こうそさん

さすが四国のLAWSONですよねw

走行中の写真は正解ですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
