旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
540位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



43日目 ~3姉妹~

猫と御飯を一緒に食べる♪

そんな朝から43日目が始まりました(^^)












■高知城

自転車を置く場所を探して歩いていると将棋をしてる方々に「ここに置いとけ」って言ってもらえたので鍵もつけずに放置♪



ここで将棋してるのって結構有名な風景らしいね(・・)!!










今まで行った名古屋城と姫路城は工事中だったけど、高知城は大丈夫でした(^皿^)v笑っ















高知城の中に入っていきます(^ω^ )=3









高知城の最上階なう♪


最上階いくまでの階段けっこうきゅーだったな(^-^;)











■高知県庁

城の周辺には、高知市役所・高知県庁・地方裁判所・地方検察庁とか色々あって!!

旅人あるあるの県庁で写真撮影もちゃんとやってきました(^皿^)












■無邪気な少年たち

川で泳いでる子たちがいるぅー(〃∀〃)



もう夏間近ですもんね♪










■リープル

スーパーによったら『リープル』という高知限定の飲み物を発見(≧∇≦)



甘ぁ~いヤクルトみたい( *´艸`)










■カワウソの町『須崎市』

ここで1人のおじ様に出会いました!!

そして泊めて頂けることに↑↑

家にいってみてビックリ!!

3姉妹のお父さんでした(・◇・;)!!



結構すんなり泊めて頂けたからかってに独り身の人だと思ってたw










■高知の御当地グルメ

なんと自宅で高知の御当地グルメの『カツオのたたき』と『鍋焼きラーメン』を食べさせて頂きましたヽ(*^ω^*)ノ





うまい(>∇<)♪♪♪

いっぱい食べたから、こりゃリバウンド決定だなw










■夜の散歩

夜には近くで『蛍』が見えるらしいので連れてって頂きました♪

本当に蛍いたぁーーー!!!!!


すげぇーーーヽ(≧∇≦)ノ











そして今日は夜遅くまで一緒に呑んで頂き、よき気分でおやすみなさぁ~い( ^^)ツ










最後に風呂あがりに濡れた体が嫌でジタバタするワンちゃんの可愛い写真を皆様にプレゼント♪












―――追記――――――――――――――

5/22に初めて、このブログの1日の訪問者数が100人を越えました(≧∇≦)!!

色々な方々にブログを見て頂けて本当に嬉しいです(〃∀〃)♪

これからも日本一周とブログ更新は一生懸命やりますので、応援のほど宜しくお願い致します。

―――――――――――by松井裕輔―――










■5/22の結果

走行時間
3:16

走行距離
49.93

平均速度
15.2

最高速度
48.0

消費カロリー
583

二酸化炭素節約量
7.48

積算距離
2834

金額
650←食費
400←観光地

種類別総額
47,650←食費
4,200←観光料
1,000←宿代
9,650←風呂代
2,000←洗濯代
11,000←日用品

総額
75,500

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/392

現在順位→5/392

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

現在順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
