旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
662位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


44日目 ~女性の旅人~

80才でエベレスト登る人がいるなんてすごいな(^-^)!!

松井も常に何かに挑戦している人生を送りたいですね♪

あ、こんなことばっかやって定職につかないって意味じゃないですよw










今日は朝から次女の亜希さんに近隣ドライブに連れていってもらいます(^ω^ )=3










スポーツが有名な『明徳義塾』♪



卒業生には"横峯さくら(ゴルフ)"朝青龍(相撲)"三都主(サッカー)"など他にもたくさん
のプロ選手を輩出しています!!





そしてこの学校、思った以上に山奥にあります(^^;)!!

寮生活してる部活の子達が脱走できないようにかな?笑っ





明徳義塾のスポーツ施設は全ての名前に『道場』ってつくんだって(・・ )!!














お遍路88箇所の1つ『青龍寺』







元横綱の朝青龍はここから名前をもらったんだって(^▽^ )へぇー×20










ドライブを終えて、おばあさんと亜希さんに見送って頂き 44日目の旅に出発です!!



いい御家族でした♪

ワンちゃんもバイバーイ♪












アヂー( ̄▽ ̄;)



これから夏に向けて暑くなってくる&沖縄県に向かってるからドンドン暑くなってくるんだろうな(>_<;)

日本一周終わる頃には黒人になってるかもなw










うわぁ!!ヘビだ(゚д゚;)!!



何気に今まで遭遇してなかったからビックリしちゃったよ(--;)

ヘビとかマムシとかこれから怖いな↓↓










四国の道路によく書いてある横に書かれた数字!!



たぶん「ココから○○まで後なんキロ」って意味だと思うんですよね(・・)!?

とりあえず『55』って数字と記念撮影♪



やっぱり松井としては撮っとかなきゃねw










この旅で初の女性旅人と出会いました(≧∇≦)!!



17才の女性で、1人でお遍路にきたんだって↑↑

もっと話し聞きたかったんだけど、途中で知り合って一緒に行動してるっていうおじいちゃんの威圧感がすごくてすぐバイバイしちゃいました(><)笑っ










コンビニで休憩していました♪


すると30代前半くらいの女性が話しかけてくれました♪

そして最後に「これで美味しいものでも食べてください♪」と言って去っていかれました!!

久々にこういう事をして頂いたので感動していると、20代後半くらいの男性も話しかけてくれました♪

そして最後に「これで美味しいものでも食べてください♪」と言って去っていかれました!!

この数分間で2度の優しさに触れました(T∇T)

松井は幸せ者であります♪♪♪










足摺岬の方に進むため、ずっと走ってきた56号から321号に移ります。



※3・2・1 ハッスル!! ハッスル!!










四万十川ごしに見る夕陽も綺麗っすね(^-^)



もう暗くなってくるから寝床みつけなきゃ!!










今夜は『土佐清水総合公園』で野宿します♪












近くに温泉とかなかったんで(。pω-。)

今日はトイレで体を洗ったんですけど、なんかトイレで体を洗うことがドンドンうまくなってる気がするw










それでは旅人レベルが日に日にあがってる松井は寝ます( ^-^)>

おやすみなさい♪










■5/23の結果

走行時間
6:58

走行距離
116.78

平均速度
16.7

最高速度
55.0

消費カロリー
1675

二酸化炭素節約量
17.51

積算距離
2950

金額
700←食費

種類別総額
48,350←食費
4,200←観光料
1,000←宿代
9,650←風呂代
2,000←洗濯代
11,000←日用品

総額
76,200

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/392

現在順位→5/392

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

現在順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

COMMENT

「金にものを言わせて寝泊まりは毎日宿で飯も全部外食」のやっしーです(笑
安倍ノミクスのおかげで投資信託も順調に増えており、まだしばらくはお殿様チャリダーでいられそうです♪
今尾道です。
これから山口方面に向かいます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

→金持ちヤッシーさん

お久しぶりです(≧∇≦)

もう四国ぬけたんすね!!
早すぎないっすか(・・;)!!

1日なんキロ走ってるんすか!?

頑張って追いつきまぁーす(^ω^ )=3

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
