旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



48日目 ~ガサガサ(lll゚д゚)!!~

■48日目



今日は元旅チャリダー横田さんの家からスタートです(^▽^)/

お世話になりました♪










■愛媛県松山市めぐり

旅人おきまりの『県庁』での写真撮影v(^皿^)v












夏目漱石の有名な小説"坊っちゃん"に出てくる『坊っちゃん列車』!!



復元運行されて今も松山市を走っております♪










『松山城』

城が大好きな方々には申し訳ありません。

旅してて色々な城を見てきましたが、松井にはさっぱり違いがわかりませんw





最初は城みただけでテンション上がってたんだけどな(^-^;)

慣れというのは怖いですな( ̄▽ ̄;)





ちなみに松山城は歩いて登るのが大変なのでリフトとロープウェイが用意されています♪



スキー場か(゜o゜)\(-_- )って感じですねw










『道後温泉駅』

レトロな駅で雰囲気がすごいイイ(〃∀〃)












千と千尋の神隠しのモデルになったと言われている『道後温泉』!!



まだ昼時だったので温泉には入りませんでしたがw










愛媛県のB級グルメ『じゃこカツ』



ここのおばちゃんたちがイイ人で"愛媛県限定のジュース"と"四国限定のジュース"をわざわざ他の店まで行って買ってきてくれました(≧∇≦)


※照れ屋のおばさんは後ろに隠れちゃいましたw












■公園で休憩中

公園を散歩中のおばさんがお菓子をくれました♪


次に公園をランニング中のおばさんがジュース代をくれました♪

四国の方々は本当に旅人によくして下さるな(。pω-。)♪










■しまなみ街道

四国を一周してついに戻って参りました!!



大島→伯方島→大三島→生口島→因島→向島と6つの島を経由して本州に戻ります(`・ω・´)










■野宿場所

夜も更けてきたので、今夜は伯方島の道の駅で野宿します♪






風呂は最近よくやるトイレ風呂w

どんどんトイレでの洗い方がうまくなるw





明日は雨らしいので、久々に休日をとって体を休めたいと思います(-.-)

でわでわ、おやすみなさぁ~い♪










ガサガサ、ガサガサ・・・

え、なんの音(・・;)?

ま、まさか(lll゚д゚)!!

で、でたぁーーー(>□<;)

テントの中に巨大ゴキブリ<(T◇Tll)>

うおぉーーー!!!!!

うわぁーーー!!!!!

うぎゃーーー!!!!!

誰かぁーーー!!!!!

た、たすけてぇーーー。゚(p''д`q*)゚。

死闘を繰り広げること数分!!

ヤツをついにテントの外に追い出すことに成功( ̄▽ ̄;)ホォ♪





チョロチョロ、チョロチョロ・・・

(lll゚д゚)!!

ち、ちびゴキブリがいる(=ω=;)

これはまさかの最悪の状況なのでは...





ここから全荷物検査を開始!!

うわぁ!!またちびゴキブリがいる(=ω=;)

まじか!!ここにもいる(=ω=;)

・・・2時間後・・・

全ての検査終了。

計3匹のちびゴキブリを退治し、各荷物も徹底的にチェックして後は問題はなさそうです( ̄▽ ̄;)

でも不安だわぁー(´□`)

今夜は心配と不安の交差するなか、おやすみなさい↓↓↓↓↓










■5/27の結果

走行時間
6:08

走行距離
82.18

平均速度
13.4

最高速度
49.2

消費カロリー
810

二酸化炭素節約量
12.32

積算距離
3316

金額
600←食費
250←交通費

種類別総額
51,300←食費
4,200←観光料
1,000←宿代
9,650←風呂代
2,000←洗濯代
11,000←日用品
250←交通費

総額
79,500

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/392

現在順位→5/392

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

現在順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
