旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
540位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



57日目 ~神降臨!?~

■おはようございます♪

57日目は『道の駅くにみ』からです。












■野球

「カットバセー○○!!」

お!!近くで野球やってる♪

見てこ(^^ )=3





中学生の夏の大会地方予選がやってるぅ↑↑



野球やりてぇー(>▽<)

どっかで「君、野球の人数がたりないから助っ人に入ってくれないか」とか言われないかなw

これからよる県民の方々、野球がしたいです"o(>▽<)o"










■弥生の村

いまは大分県の国東半島ってとこを走ってるんですけど!!

そこの途中に弥生時代の歴史・生活・文化が学べる場所があるみたいなので寄ってみましょう(^ω^ )=3





『石器とか土器』



全部この土地で発掘された物なんだって!!





『住居』





夏場とか家の中に蚊がたくさん入ってきそうだな(^^;)

旅人たちと野宿の話になると蚊の話に絶対なるくらい蚊は睡眠の大敵ですからね(`´)










■大分県立国東高等学校

ロボット最強の学校発見!!





どんな大会でどんな試合するのかチョー気になるんですけど( *´艸`)










■別府駅

温泉が有名な別府♪

駅には『ピカピカおじさん像』ってのがありましたw












■神降臨!?

別府駅で待ち合わせしてる友達がいます♪

ヒルトンニセコ時代の同僚『ジーザス』(>▽<)↑↑




もちろんジーザスはアダ名ねw

なんでそんなアダ名なのかって?

自分でそう呼んでくれって言うからさ!!


なんでそう呼んでほしいのかって?

ぶっとんじゃってるんでしょーねw










■大分名物『とり天』

夕飯はジーザスとジーザスの大学の友達2人と大分名物の『とり天』を食べに↑↑


うま(〃∀〃)


お店にジーザスの大学の友達が他にも食べきててミンナで記念撮影(´・ω<)v


※ちなみにジーザスは大学生ね♪










■別府温泉

ジーザスおすすめの『ひょうたん』っていう別府温泉につれてってもらってゆったり♪♪♪












■夕飯二回戦w

ジーザス家に戻ってシェアハウス仲間とすき焼き↑↑



お腹いっぱいですき焼き全然食べれなかったけどw










お腹いっぱいで苦しいぜ( ̄▽ ̄)プハ

食ったんですぐ寝ていまから牛になりますw

おやすみだモォー♪










■6/5の結果

走行時間
5:19

走行距離
79.38

平均速度
14.9

最高速度
45.3

消費カロリー
911

二酸化炭素節約量
11.90

積算距離
3942

金額
800←食費
200←観光料

種類別総額
61,150←食費
~5,800←観光料
~1,000←宿代
~9,650←風呂代
~2,000←洗濯代
11,000←日用品
~~,470←交通費
~1,000←送料

総額
92,170

今日の天気


今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/392

現在順位→5/392

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→3/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

まっちゃん久しぶり~ブログたまに読ませてもらってるよ(○´∀`○)
楽しそうな旅であたしも旅に出たくなったよ(●´ω`●)

引き続きがんばってねヾ(≧∇≦)

→よう

読んでくれてありがと(^▽^)/

旅はいいもんだよ♪

思いきっていっちゃえ↑↑

あ、ところで「よう」ってアダ名がわからんばい(´;ω;`)誰や?

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
