旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
540位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


X日目 ~待機期間~



昨日は交差点で車と接触して自転車が走行不能になっちゃいました(T-T)





でも!!

事故った相手も♪

きてくれた警察官の人も♪

事故現場よこに住んでたおじいちゃんも♪

みんな超いい人だったんだ(^^ )





事故った相手の人は20代中旬の草食系男子っぽい人で!!

過失割合は半々っぽかったのに(>_<)

ずっと低姿勢で謝ってくれるし♪

途中でジュース買ってきてくれるし♪

相手の車も結構凹んでたのに修理代はいらないって言ってくれたり(・▽・)!!

めっちゃいい人やった↑↑

最後に「日本一周 絶対成功させて下さい」っていってくれたし♪

ちなみに俺には自転車の修理代+αの保険料が入ってくるみたいです(≧∇≦)ウヒャヒャヒャヒャ♪





警察官ってマジで大嫌いだったけど(怒)

今回の警察官さんはめっちゃいい人だった!!

自転車を修理場所まで運ぶのに警察官さんのマイカーを出すとまで言ってくれたし(T▽T)

車の中では北海道話で盛り上がったり↑↑

あんな警察官もいるんだね♪





事故現場よこに住んでたおじいちゃんは!!

荷物をおかしてくれたり♪

雨宿りさせてくれたり♪

これまた優しい人でした(^3^)/

おじいちゃんは夏に海の家をやってる人らしいから夏になったら遊びにいったげよ↑↑





病院いったらけっきょく怪我してなくてシップだけ貼ってもらった♪

でも自転車の修理に1週間くらいかかるらしいから日本一周の再出発は4/14(日) だな(`・_・´)

それまでに実家で待機して日本一周の準備をもっかいちゃんとしなきゃだな!!





よし、準備の前にDVDみよ(笑)

・テルマエロマエ

・メンインブラック3

・ダークシャドウ

スポンサーサイト
THEME:自転車日本一周旅 | GENRE:旅行 |

COMMENT

怪我なくてほんとに良かったね!
充分にきおつけて安全運転を!

>幸司

心配かけました!!
自転車なおったんで明日(4/15)から再出発します♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
