旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
589位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


68日目 ~夢~

■68日目

今日はリトルアジアからです♪












■吉野屋で朝飯

みなさん知ってます?

沖縄の吉野屋限定のメニューがあるのを!!





それはこれです!!

ジャジャジャジャーーーン(≧∇≦)

タコライス♪



味もうまし(^^)










■首里城

かつては海外貿易の拠点でもあった首里城を見学♪











そしてココがメインの場所(>▽<)



...でたよ(=ω= )

ここも工事してるよ(`ω´)

名古屋城・姫路城に続く三ヶ所目の工事してる世界遺産です(ノ_・。)

最近は工事が流行りなんすかね(´-ε-`;)





でもせっかくなんで入場料を払って中へ♪


















■普天間基地

沖縄にはアメリカ軍の基地があります。


かなり広い範囲で基地があり、基地と基地の間を通るような道もあるので、まるで基地の中に沖縄があるような錯覚を起こす場所もありました!!






もちろん町中にも外人さんがたくさん!!

ジョギングしてる外人サン。

買い物してる外人サン。

車おしてる外人サンw






いろんな事してる外人サンがたくさんいました(^-^ )

グローバルシティーですね♪










■昼飯

お昼はタコライス専門店のキングタコスにきております♪


そうです、昨日の夜から三食続けてのタコライスですw

ここのタコライスはボリュームあるし美味しいんです( *´艸`)











■普天満宮洞穴

キングタコスの前にある神社では洞窟があるらしいので寄ってみました!!







はて、どこにあるんでしょうか(・・)?







巫女さんに聞いてみると案内してくれると言うので、テクテクついて行きます!!







え( ゚ω゚;)!!

洞窟に行くのに近代的な扉を通るんすね!!







扉を開けた後も近代的な通路を通ります。



本当に洞窟につれてってもらってるんですかね(=ω= )?

もしかして変な組織に差し出されて改造されて仮面ライダーになっちゃうのかも<(T◇Tll)>・・・あ、それはそれでアリの人生だなw





とか考えていると巫女さんが次の扉を開けました。

するとそこには幻想的な世界が(〃∀〃)











なんか"どこでもドア"で全然違う場所に行ったような気分でした↑↑










■雨

きゅーに雨が降ってきました(>_<)

カッパきなきゃ!!

あれ?...あれ?...あれれ?

カッパが見あたらない!!

どっかで落としたんだ(。pω-。)

こうやって物をチョクチョク無くしてくんですよね↓↓

カッパ購入。


無駄な出費だぜ(´-ε-`;)










■夢人

せっせと自転車をこいでいると地元の女子大生2人組が声をかけてくれました♪

2人とも夢があるらしく、なかなか熱い子たちでした↑↑







挑戦は不安だらけです。

でも、絶対挑戦した方がいいです!!

挑戦した先には新しい出会いがあって!!

その出会いが新しい世界を教えてくれて!!

そこには更に出会いがあって!!

ドンドン自分の世界が広がっていく!!

できるだけ若いうちにこうゆう経験をする事は大事だと思います!!





キャラにもなく真面目なことを考えてしまった(〃∀〃)笑

頑張ってる2人と出会えて松井ももっと頑張らなきゃって気持ちにしてもらいました(`・∀・´)










■万座毛

ここの景色も素晴らしいと聞いたので寄り道♪





たくさんの人が見に来てる(^ω^ )!!







いい景色(〃∀〃)












■野宿

万座毛のお土産屋で休憩していたら、お土産屋のおじさんが声をかけてくれてココでテントを張れる事になりました\(^▽^)/バンザーイ







野宿場所を探す時間がはぶけたので、また万座毛で記念写真w







トイレ風呂してスッキリして涼んでたらサプライズの花火がどこからともなく上がり↑↑







今日は幸せな気分でお休みなさい☆"










■6/16の結果

走行時間
4:15

走行距離
57.90

平均速度
13.4

最高速度
44.1

消費カロリー
642

二酸化炭素節約量
8.98

積算距離
4645

金額
1400←食費
800←観光料
1000←日用品

種類別総額
74,350←食費
~6,600←観光料
~2,200←宿代
~10,750←風呂代
~2,100←洗濯代
13,300←日用品
31,740←交通費
~1,000←送料
~2,800←満喫
~~,500←娯楽費

総額
145,440

今日の天気
曇ときどき雨

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/392

現在順位→5/392

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→5/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

COMMENT

キンタコうまいよな!!おきなわいいなー!!

北海道で世話になった弁当屋に行ってみ(^^)

お疲れです。
沖縄満喫しているようで・・・しかし沖縄の吉野家限定メニューは知らんかった。ケンタッキーの依存度といい、なんか独特の食文化がありますね。
 なに、河童落とした?別の人はエアマット落としてたし、くれぐれも代替えの効かないものを落とさないように注意してください。

→きわ

お前が言うから一瞬シモネタかと思ったよ(=ω=;)笑っ

キンタコまじうまいな♪

沖縄にいるあいだにもっかい行きたい↑↑

→パン屋

弁当屋ってホットモットのことなんすねw

北海道まで自転車でいってホットモットはないっすわ(笑っ

→電こうそさん

沖縄ってケンタッキーの依存度すごいんすか?

旅人にとって落とし物をするのも宿命ですな(`‐ω‐´)笑っ

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
