旅友
旅人の現在地
自宅
旅人の紹介

松井@日本一周中

Author:松井@日本一周中
名前:松井裕輔
誕生:1986/5/10
年齢:26歳
性別:男性
身長:167cm
体重:73キロ
血液:A型
性格:ポジティブ
特技:運動
苦手:地図
趣味:1人カラオケ
相棒:饅頭
学歴:大卒(2009)
職歴:社卒(2012)
職業:旅人
旅歴:無
座右:挑戦
目標:自転車日本一周
質問:いつやるの!?
解答:いまでしょ!!

旅ランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
449位
アクセスランキングを見る>>
旅ランキング
ブログランキングに参加しています!! 是非クリックして行って下さい♪
検索フォーム
QRコード
QR



70日目 ~汗~

■ハイサイ♪

70日目は道の駅ゆいゆい国頭からです\(^皿^)












■天気

今日もイイ天気だ↑↑



洗濯物も良く乾いてる(^ω^)










■沖縄本島最北端のコンビニ

今日は沖縄本島最北端に行って、そのあと沖縄本島で1番辛い県道70号を走ります!!

たぶんこの先はコンビニとかないので、ここで飲物をたくさん買っときます(^3^)





ここらへんの飲物って沖縄でしか売ってないよね!!










■沖縄本島最北端 辺戸岬までの道程

それでは辺戸岬まで行っちゃいますよ((( ^^)/







今日も沖縄の景色は綺麗です♪







途中に工事の看板がありました!!





たぶん工事の看板ですよねw










■辺戸岬







ちなみに今日は田舎道で全然人がいないんで上半身裸で走っとります(〃∀〃)

え、恥ずかしくないのかって?

むしろ旅人が上裸で田舎道はしってるとか絵になると思ってますが何か(`‐ω‐´)笑っ










■沖縄のパワースポット"大石林山"



ここからパワースポットまでは、バスに乗って更に歩いて行きます!!

自転車でいけないのか(´<_`  )

ここも次に沖縄きたときの楽しみだな♪










■ゲリラ豪雨

ザァーーーlllll( >□<)lllll

急にすごい雨が降ってきたε=ε=ε=(。>Д<。)

痛い痛い痛いε=ε=ε=( T◇T)

上裸に雨が突き刺さる。゚(p''д`q*)゚。

一時避難!!







お、雨がやんだ♪

『サーターアンダギー』食べたら再出発しよ♪












■県道70号

この道はアップダウンが40キロぐらい続く険しい道のりです(汗)

でもこの道ではここにしか生息しない飛べない鳥『ヤンバルクイナ』が見れる可能性があります↑↑



しかも雨が降るとミミズとかが地上に出てくるから、それを食べにヤンバルクイナが活動たくさんするんで見れる可能性が上がるらしい(`・∀・´)ヤッタ





・・・10分後・・・





うわ!!もうヤンバルクイナでてきた(〃∀〃)

本当に飛ばずに走ってる!!

てか動きが以外に早くて撮影できなかった(T_T)

※全部で3羽みましたが、1度も撮影に成功しませんでした↓↓

あいつすばしっこい(`ω´)










■ゲリラ豪雨再び

また雨だよ(>Д<)

よし!!最近新しく買ったカッパ装着↑↑





このカッパすごい雨はじく♪

新品さすがd(ゝ∀・*)





・・・1時間後・・・





服ビショビショだよ(=ω=;)



雨はまったく通さないけど、通気性が悪すぎてサウナ状態(×.×)

しかも道が辛いから更に汗かくし結局ビショビショだよw




こんな感じで汗を出しては水分補給しての繰り返しをしていたら、今日だけで7リットルも水分補給しました!!

今夜は下痢かな(^-^;)笑っ










■オスプレイ



前によくテレビで見たな!!

オスプレイって結局どうなったんだっけ?

結局は普天間基地に配備されたんだよね?

アレ、わかんないやw










■夕日

県道70号突破↑↑

なかなか辛い道だった(-∀-`;)ふぅー

もう日が沈むのか...今日ももう終わりですね(´<_`  )












■台風4号

台風近づいてるんだ(゚д゚)!!

直撃するのは明日の夜だから今夜は大丈夫だと思うけど、もしもの事を考えて今日はちゃんとしたとこに泊まろう!





ということで1番近場の宿に電話。

トゥルルル♪

トゥルルル♪

おばちゃん「はい、仲間荘そうです」

松井「そちらはいくらで宿泊できますか?」

おばちゃん「素泊まりで3500円ですね」

松井「2000円になりませんか?(;-ω-)a゙」

おばちゃん「いいわよ♪」

松井「有り難う御座います↑↑」





おばちゃん「そのかわり...」

松井「ん!?なんですか(-.-;)」





おばちゃん「タバコ買ってきてくれる?」

松井「え(笑)」

おばちゃん「お金は払うから♪」

松井「わかりました(^^ )笑っ」





常連じゃなくて初めて泊まる客に買い物たのむとかウケルw

なんか田舎っぽくていいけど♪










■仲間荘

途中でタバコ買って仲間荘へ!!







コンテナを改造した宿だ(・・)!!







中は以外と綺麗♪


冷蔵庫とテレビもある♪


トイレとシャワーまで部屋についてるし♪





これで2000円ならOKかな♪

明日は出発遅くてもいいらしいし(^-^)





そいではコンテナからオヤスミナサイ(^-^)/"

あ、なんか蟻がたくさん出てくるw










■6/18の結果

走行時間
5:58

走行距離
84.34

平均速度
14.1

最高速度
60.3

消費カロリー
1298

二酸化炭素節約量
12.65

積算距離
4821

金額
1500←食費
2000←宿

種類別総額
77,150←食費
~6,600←観光料
~4,200←宿代
~10,750←風呂代
~2,100←洗濯代
13,300←日用品
31,740←交通費
~1,000←送料
~2,800←満喫
~~,500←娯楽費

総額
150,240

今日の天気
晴と雨の繰り返し

今日の成果

大きな地図で見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『FC2』と『ブログ村』のランキングに参加しています!!

ブログが面白いなって思ってくれたらポチッと押して下さい♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

★ブログ村 旅行>日本一周

最高順位→5/400

現在順位→6/400

★ブログ村 旅行>自転車日本一周

最高順位→1/122

(5/19→1位獲得)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



★FC2 車・バイク>ツーリング

最高順位→3/941

現在順位→3/941

★FC2 旅行>その他

最高順位→1/1359

(5/28→1位獲得)

★FC2 旅行>一人旅

最高順位→1/1579

(5/19→1位獲得)

★FC2 旅行>自転車旅行

最高順位→1/416

(5/18→1位獲得)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ランキングが上がると松井のヤル気も上がります(^皿^)笑っ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

旅カレンダー
 カテゴリ
